『PS3での使用について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『PS3での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3での使用について

2010/09/21 13:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:8件

WX5で撮影したフルハイビジョン動画(FHモード)を、
PS3を経由してTV出力されている方に質問です。

ちなみにやりたいことは、FH動画をPS3のHDDに保存し、再生できるようにすることです。

***

WX5に付属しているケーブルを使用して、PS3に接続しましたが、
上記撮影した複数の動画が、一つのファイル表示になっており、
たとえば3つ目に撮影した動画も、1つ目から見始めないとたどりつけません。
(早送りしてみるのは非常に面倒です・・・。)

また、PS3のHDDに動画を取り込めるのかなと思っていたのですが、
取り込む選択肢が画面にでてきません。

あきらめてパソコンでPMBを使ってHD形式でDVDに焼いて
PS3に取り込もうかと思ったのですが、
DVDをPS3にコピーしようとしてもできませんでした。

何かいい方法はありませんでしょうか。

書込番号:11945095

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/21 15:00(1年以上前)

以下の方法で動画ファイルにアクセスできますので、試してみて下さい。

PS3のXMB(トップ画面)の「ビデオ」にある「USB機器」を選択。
緑△ボタンを押して、「すべて表示」を選択してENTERボタンを押す。
ENTERボタンで「PRIVATE」→「AVCHD」→「BDMV」→「STREAM」の順番に辿っていくと
「00000」や「00001」などのファイルが表示されますので、それが動画ファイル(MTSファイル)です。
再生するならENTERボタンで、緑△ボタンを押すと画面右側に出るサブメニューのコピーを選択すると
PS3のHDDにコピーできます。

これ以上のことは、WX5よりもPS3のスレで質問した方がいいと思います。

書込番号:11945474

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/21 15:16(1年以上前)

少し補足。

>緑△ボタンを押して、「すべて表示」を選択してENTERボタンを押す。

と書きましたが、その前に「AVCHD」を選択して下さい。

書込番号:11945530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/21 15:50(1年以上前)

>HD素材さん

ありがとうございます。早速帰って操作してみます!!

書込番号:11945659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング