『2010秋 新型コンパクトデジカメ比較特集』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『2010秋 新型コンパクトデジカメ比較特集』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

2010秋 新型コンパクトデジカメ比較特集

2010/10/22 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 ma-sa-さん
クチコミ投稿数:59件

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=296/

一眼目線で評価されているのか、辛口コメントが多いように感じますが、
WX5は、コンデジの中では、バランスが良さそうな感じがしました。

プラス、動画(AVCHD)撮影ができる点も、評価できるのではと思いました。

ソニーさんには、この評価をみて、次期製品に活かしてもらえると、
ありがたいですね。

書込番号:12098099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/10/22 16:55(1年以上前)

キヤノンが30Sじゃないのがやや不思議ですが?、
カメラ任せでいろいろ撮るならWX5が無難そうですね。
リコーの顔色は伝統的な印象です。
ニコンやカシオ、オリンパスもあるとよかった気がします…

書込番号:12098456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/22 17:12(1年以上前)

風景は全滅という感じが・・・

書込番号:12098505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/22 18:26(1年以上前)

フジがねーぞ!(怒)

書込番号:12098787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 20:29(1年以上前)

流行りを前に出した宣伝なのかな?

書込番号:12099256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 21:26(1年以上前)

肌の色は、キャノンが生き生きとした肌色をしてますね。総合的にはWX5だったけど、ちょっと考えさせられますね。考えているうちに、また来年になる・・。

書込番号:12099541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/23 00:36(1年以上前)

裏面照射CMOSになってから昼と夜の画質が逆転したような・・・
昼間の色ノリをなんとかしてください・・・
ちょっと日差し強いとすぐ破綻しちゃうんだもの。

書込番号:12100595

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma-sa-さん
クチコミ投稿数:59件

2010/10/24 21:08(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。

個人的な感想ですが、日差しが強くて破綻するのは、
裏面CMOSのせいではなく、センサーサイズが小さい( 1/2.3型 )
からなのでは、と思っていました。

その点を補うために、逆光補正HDRで、2枚重ねして、
白とびを解消しようとしていると、思いました。

昼間の色のりは、WX1で批判されたせいか、WX5では、
「 色合い 」を強くしすぎた為に、赤みが強くなっている
ように感じました。

書込番号:12109582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング