『動画保存について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『動画保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画保存について

2010/10/23 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

2週間程まえにお出かけ用にとこのカメラを購入しました。
静止画も動画もとても簡単に綺麗に撮れて大満足なのですが、うちにはDVDレコーダーがありませんので、
動画ファイルをどうしたらよいものかと悩んでいます。
普通のDVDプレーヤーで観れるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
パソコンでそのままDVDに焼いてもダメですし、専用のソフトがあれば教えて頂けると助かります。
初心者なもので宜しくお願いします。

書込番号:12102462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/23 13:56(1年以上前)

HDMIミニ端子使ってカメラとテレビ接続してで見るしか・・・パソコンで見るか・・・無いのでは????

書込番号:12102480

ナイスクチコミ!0


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/23 14:05(1年以上前)

>普通のDVDプレーヤーで観れるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

AVCHDディスクではなく、DVD-Videoにすれば一般のDVDプレイヤーで再生可能です。
カメラの付属ソフトPMBでもDVD-Videoの作成はできます。
ただ、パソコンの性能が低いとかなり時間が掛かったり、作業が途中で止まって完了しない可能性もあります。
DVD-Video作成のしかたは、以下リンク先を参考にして下さい。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/feature/disk/dvd.html

書込番号:12102511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/10/23 14:09(1年以上前)

>HDMIミニ端子使ってカメラとテレビ接続してで見るしか・・・パソコンで見るか・・・無いのでは????

いい加減ですねぇ。


>カイワレキャッツさん

付属のPMBでDVD-VIDEOディスクの作成ができます。

書込番号:12102518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/10/23 15:19(1年以上前)

説明書も読まないで質問してしまいすいませんでした。
PMB付属されておりました。
大変助かりました。
ありがとうございました。
今度は調べてから質問したいと思いますが、その時はまた宜しくお願い致します。

書込番号:12102758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング