『キタムラ 下取り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『キタムラ 下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラ 下取り

2010/10/27 22:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 ITI5553さん
クチコミ投稿数:43件

近々こちらのカメラを購入しようと考えていて、キタムラに見に行きました。

カメラ下取り2000円と書いてあったのですが、これは壊れててもいいんですか??

あとHDDハンディカムの壊れたものでも大丈夫ですか??
ちなみにハンディカムだと値段とかも変わるんですか??

あと質問ばかりですいませんがキタムラとかの小さいお店でも値切りとかはしたほういいんですか?
みなさんはどうやって値切りしてるのでしょう?

どれかでもいいので返答お願いしますm(__)m

書込番号:12124564

ナイスクチコミ!0


返信する
u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/27 23:06(1年以上前)

キタムラの下取り値引きは下取りに出すカメラ(その他、ビデオカメラやレンズなど)の
ボディ番号(シリアルナンバー)が確認できれば壊れていてもOKです。
機種によって値引き金額が高くなったり安くなったりすることはないです。

書込番号:12124640

ナイスクチコミ!0


スレ主 ITI5553さん
クチコミ投稿数:43件

2010/10/27 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。
壊れてても大丈夫ならよかったです。

あと前の方の質問で、今まで使っていた機種を7000円で引き取ってもらいとありますが、どういう事でしょう??

書込番号:12124698

ナイスクチコミ!0


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/27 23:24(1年以上前)

>今まで使っていた機種を7000円で引き取ってもらいとありますが、どういう事でしょう??

売った(買い取ってもらった)のではないでしょうか。

書込番号:12124752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/10/27 23:29(1年以上前)

>あと前の方の質問で、今まで使っていた機種を7000円で引き取ってもらいとありますが、どういう事でしょう?
 古くて下取り値の付かないものを購入時の下取り値引きで使って\2,000とし、別にもう一台\7,000で下取りしてもらったということです。

 

書込番号:12124782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/28 00:30(1年以上前)

使わなくなったカメラでも壊れていなければ、買い取ってくれる場合があります。

キタムラのネット中古サイト http://www.net-chuko.com/ で買取価格を
調べてそのプリントアウトを持っていくと良いでしょう。

下取り割引用に壊れたカメラ(1,000円割引分)と5,000円で
買取ってもらうカメラを持って行き(店頭の再査定で10%アップ)、
富士フィルムのHS10を手出し30,000円で購入しました。

書込番号:12125142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/10/28 01:19(1年以上前)

>あと前の方の質問で、今まで使っていた機種を7000円で引き取ってもらいとありますが、どういう事でしょう?

私の書き込みのことだと思いますので一応。
7,000円の件は、あんぱらさんが説明して下さっている通りです。

分かりにくい書き方してしまって申し訳ありませんでした m(_ _)m

書込番号:12125319

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/28 04:22(1年以上前)

関係者談

一見にはかなり厳しいでっせ。特に東京地区は。
これは上役がある一派をコンパイルしつつあるからというのが理由で、そのトップに立つ人間はかなりのうるさ型なんですわ・・・

なぜ知っているかって?

そら・・・お隣さんですわw

書込番号:12125575

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/28 07:47(1年以上前)

私は値切り方の方法だけ。

普通にどこのお店は***円でしたけど、それより安くなりますか?

で、良いと思います。


もっと行くなら、A店で***円だったので、B店に言ったら、
A店より安く***円にしてくれたのですが、こちらのお店はもっと安くなりますか?


まぁ、こんな感じでいいと思いますけど。


あと、どんなお店でも、言うのはタダなので普通に上記の様に聞いてください。
普通に丁寧にお伺いをすれば良いだけです。
お店も出来る時は出来ると言ってくれますし、無理な時は無理と言いますので。

がんばって良い買い物をしてください。

書込番号:12125807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/10/28 09:21(1年以上前)

>みなさんはどうやって値切りしてるのでしょう?

「いくらだったら買う!」というある程度の基準を予め決めておきます。
そうじゃないと、ただの冷やかしに成りかねませんので。

私の場合は、近隣他店の価格も一応調査の上、大抵は価格コムの最安値を目標に交渉開始。
キタムラだと各種無料券などがサービスされるので、それも加味。
延長保証を付けるならそれも最初から考慮。(大体、販売価格の5%程度が多いようです)

納得いく金額が無理そうなら、メモリーカードやケースなどのサービス(あるいは格安販売)が出来ないか聞いてみたり・・・。

出来れば店長さんと交渉。
同じ屋号の店でも店舗によって価格や値引きは違うので、出来れば足を運んで下調べ。

何度も通って「このお客さん、あのカメラが欲しいんだろうなぁ」と思わせる。

「○○さんの評判をよく聞くので、是非○○さんで買いたい」とおだててみたり・・・。

人対人なので、お互いに気持ちのいい交渉が出来るように心掛ける。(無茶は言わない)

金額ばかりに囚われないで、「安くはなかったけど気持ちのいい接客をしてくれたからいいや」くらいの心の余裕もあった方がいいように思います。

書込番号:12126056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/28 11:46(1年以上前)

なんでも下取りの対象は下記の通りです。

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.jsp

書込番号:12126467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング