『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2010/10/30 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 mananaluさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

今週の月曜日に、キタムラ上福岡店で買いました。
最初電話で、ゴールドと紫とで迷ってたのでとりあえず紫を取り置きしてもらったのですが、店の見本を見てたらやっぱりゴールドが落ち着いた感じだったので、ゴールドをキタムラネットショップと同じ金額で購入し、プラスSanDisk Ultra SDHC4GB Cクラス?4と液晶保護フィルムと、5年間保証を付けて買いました。フィルムはお店の人が貼ってくれました。お店の人はとても良い人だったので、気持ちよい買い物が出来ました♪
金額的には、いつまでも安くなるのを待っていてもキリがないし、すぐ使いたかったので満足です!!!
何でも下取りとTポイントを使って、\21500-でした。

使った感想は評価に書きました。
殆ど初心者の私ですが、大満足のカメラです!!!
初心者で迷ってる人の参考に?なれば良いですが…

書込番号:12138375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/30 18:59(1年以上前)

よかったですね。個人的にはこのデザイン、パノラマ撮影ができるというのがいいと思います。

書込番号:12138649

ナイスクチコミ!1


スレ主 mananaluさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/30 20:00(1年以上前)

ひろジャ様

今晩は。返事ありがとうございます。
買った日の夜、部屋ので試してみました。何か面白い感じでした。
火曜日のランドはあいにくの天気だったのでやりませんでした。
天気の良い日に外でやってみようと思います。

書込番号:12138984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/30 20:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
十分お安く買えてますよ。

ぶっつけ本番でもディズニーでうまくいって良かったですね(^^)
このコンパクトボディに夜景の強さ、動画の綺麗さが発揮されるのはいいですよね。

ただバッテリーの寿命が短いみたいなので、近々バッテリーの予備も買われたら
いいと思います。

書込番号:12139021

ナイスクチコミ!0


スレ主 mananaluさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/30 20:20(1年以上前)

虎キチガッチャン様

今晩は。返事ありがとうございます。
本当に綺麗なので、ビックリです!!!
12月にディズニーシーに行くので、色々撮ってみたいと思ってます。

確かにバッテリーはビックリです。一晩充電したのに、えっ?!って思いました。
予備を準備した方が安心ですね。

書込番号:12139096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/30 20:45(1年以上前)

ディズニーシーに行くんですか。いいですね。新しいカメラですのでたくさんいい写真残してくださいね。

書込番号:12139241

ナイスクチコミ!1


スレ主 mananaluさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/30 21:36(1年以上前)

ひろジャ様

今晩は。返事ありがとうございます。
はい!!色んな写真撮って来ます!!!

書込番号:12139565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング