『白熱灯下でのプレミアムオート撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『白熱灯下でのプレミアムオート撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白熱灯下でのプレミアムオート撮影

2010/11/11 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:21件

みなさん、こんばんは。

娘のピアノ発表会があるとの事でWX5を購入しました。
プレミアムオートの評判も良く、屋内外で撮影したところ満足な仕上がり。
発表会場でも威力を発揮する事に期待し撮影したところ、全てと言っていい程ピンボケ。
距離は7〜8m位でした。
白熱灯下ではプレミアムオートは不向きなのでしょうか?
良いセッティング、アドバイスがありましたらご教授願います。
※写真は子供ですので勘弁願います。

書込番号:12201219

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/12 05:59(1年以上前)

>白熱灯下ではプレミアムオートは不向きなのでしょうか?

白熱灯とピンボケはあまり関係ないように思います。
サンプル画像がないので詳しくは分かりませんが、例えばシャッターを一気押ししているなど撮影方法に問題があるのではないでしょうか?

書込番号:12202345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/12 10:37(1年以上前)

屋内で試写した時より発表会のほうが距離が遠く、ズームを使ったためかも?

書込番号:12203025

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/12 12:29(1年以上前)

そういう場面だと、暗くなるのは後で明るくするとして、シャッタースピードを稼ぐような
撮影しかないと思います。

いろいろいじって、どの設定をどうするとシャッタースピードが上がるのか、
写真を見ながらやってみた方が理解が早いと思います。

書込番号:12203378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/11/12 23:00(1年以上前)

m-yanoさん

有難うございます。
ご指摘通り、気が焦って一気にシャッターを押した可能性大です。
どこかでリベンジしたいと思います。


じじかめさん

有難うございます。
確かにズームは使用しましたが・・・良く分かりません。


cockatielさん
有難うございます。
同じような条件下を探して、色々試したいと思います。

※みなさん、どうも有難うございました。

書込番号:12206140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング