『◎カメラのキタムラ◎』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『◎カメラのキタムラ◎』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ◎カメラのキタムラ◎

2010/11/23 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:4件

今週末に函館旅行に行くのでどうしても欲しくて本日、近くのキタムラに行ってきました!

2〜3週間前に行ったときは21700円で、迷いに迷って買わなかったのですが…

本日行ってみると、近くのヤマダの22200円のポイント20%(17760円)に対抗してなんと!!現金で17700円でした(*^^)v

私はポイントより現金派だったのでこれは買いだと思い、ブラックの在庫が県内のキタムラにもないということで取り寄せてもらうことになりました!

ついでにクラスIの8GBのSDカードも買って、合計20980円でした★
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000043824&guid=ON

最近、衝動買い多くて金欠ですが良い買い物したな〜って満足です!

書込番号:12264167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 21:32(1年以上前)

17700円で購入されたんですか。ほんとに安いですね。19800円でも安い。

書込番号:12264245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 23:02(1年以上前)

さらに安くなりましたね
私は9月にキタムラで買いましたが、当時価格コムで23000円に対し、
21500円+デジカメケースとフォトブックお試し券etcでした。
直後に旅行で使えたので、満足しています。
たくさん使ってやってくださいね

書込番号:12264997

ナイスクチコミ!1


aka_emonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 23:16(1年以上前)

初めまして。
本日、ビックカメラ新宿店にて交渉し、21600円+ポイント20%で購入できました。
GRD2を使用しておりましたが、もっと気軽に(特に夜景を)撮影できるカメラを探していて、
CX4とかなり迷いましたが(リコー好きなので・・・)、実際店頭で試してみてWX5に決めました。
パノラマ撮影できることも大きな決め手でした。
TVに繋いで大画面で撮影した動画も確認しましたがとてもキレイです。
GRDとはまた違った手軽さ、遊び心が満載で、とても満足しています。
ただ、まだ購入したばかりでバッテリーの持ちについては不安ですけど・・・。

書込番号:12265118

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/24 07:41(1年以上前)

その現金価格はお安いですね。

どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:12266414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 23:03(1年以上前)

◎ひろジャさん

明日、受け取りに行ってきます(*^^)
本当に安いですよね。

◎困った社員さん

9月に+ケースでそのお値段も魅力的ですね!!旅行でたくさん使ってきたいと思います!

◎aka_emonさん
購入されたんですね★
せっかく素敵なデジカメをGETしたので、お互いたくさん使いましょう!!

◎cockatielさん
地方なので参考になるか分かりませんが…
宮城県の石巻のキタムラで購入しました(^^)

書込番号:12270262

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/25 07:42(1年以上前)

まかろン★さん


十分に参考になります。
店名、支店名を出さない情報よりも100倍役立つと思います。
こちらにも、書き込みする人はほんの一握りだと思います。
その数倍の人が見て参考にして助かっていると思います。

情報共有、情報共有♪
みんな安く買いたいですから(=^-^=)

書込番号:12271669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング