サイバーショット DSC-WX5SONY
最安価格(税込):¥29,800
[ブラウン]
(前週価格なし
)
発売日:2010年 8月 7日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
このカメラの液晶画面が2.8型で、TX9やHX5Vの液晶サイズと比べると若干小さい感じがしました。
このサイズの液晶は使い勝手はどうなのでしょう?
教えてください。
書込番号:12279262
1点
WX5は2.8型ですからわたしも小さく感じると思っていたのですが、小さいとは感じません。
書込番号:12279305
![]()
3点
>このサイズの液晶は使い勝手はどうなのでしょう?
慣れの問題ではないでしょうか?
使っていくうちに液晶サイズは気にならなくなると思いますよ〜
書込番号:12279526
2点
2.8インチでタッチパネル式だとさすがに使いにくいでしょうけど、WX5はタッチパネルを採用
してないので使い勝手が悪いと感じることはないと思いますよ。
それよりも、HX5Vとの比較だとドット数が増えてる分WX5の方がきれいに見えると思います。
書込番号:12279698
2点
この大きさで困ったことはないですよ。
液晶はHX5Vよりきれいですし個人的には満足してます。
書込番号:12279936
![]()
1点
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










