『動画のサイズダウン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『動画のサイズダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のサイズダウン

2010/11/28 00:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 taran5さん
クチコミ投稿数:119件

FinePix F100fdからDSC-WX1に買い換えて現在使用中で、
近々WX5の購入を検討中です。

子供の動画をよく撮るのでWX5で、自分向けにはフルハイビジョンで楽しみたいと思っています。

一方で、一週間分たまった動画を両親に見せるため、
1GBまでの大容量ファイルを無料転送できる「Filetruck」というサービスを利用しています。

動画は以下のように容量が増えており、
現在のWX1の動画を送るので精一杯という感じです。

FinePix F100fd
640×480ピクセル、30フレーム

DSC-WX1
ファイン(1,280×720、約30fps)

DSC-WX5
AVCHD 17M FH(1,920×1,080 約60i)

WX5を購入後、動画をサイズダウンして送りたいのですが、
良い方法はあるでしょうか?

両親は古いPCで見ているので、
FinePix F100fd(640×480ピクセル、30フレーム)相当の動画品質でも十分です。

ご教授の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:12286856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/28 00:57(1年以上前)

HandBreakというソフトを使えば出来ると思います。
通常DVDなどから変換するソフトですが、動画ファイルも
変換出来ます。
時間は掛かりますけど・・。

書込番号:12287095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/28 08:12(1年以上前)

ご家族がPCを持っていて、インターネットに接続出来るならば、
動画をyoutubeにアップロードして見て貰うのが良いです。
動画は、非公開にして、特定ユーザーを指定すれば、OKです。
Offlineで見るには、AnyーVideoーConverterを使って、
ダウンロードしてください。

ソフトの使い方は、私のHPに同一な前の場所かYoutubeをクリックすれば、
有ります。

書込番号:12287869

ナイスクチコミ!1


スレ主 taran5さん
クチコミ投稿数:119件

2010/11/28 23:32(1年以上前)

チックスさん

やはり時間がかかるのですね

近々PCを更新予定なので、一度やってきたいと思います。


今から仕事さん

Youtubeとは思いつきませんでした。

両親は送った動画を保存しているようなので
使えるかどうか試してみたいと思います。


ありがとうございました。




書込番号:12292425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング