『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/11/29 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 彩加*さん
クチコミ投稿数:11件


ブラウンが手元に届いて使ってみました。
液晶がすごくきれいで写真もびっくりするくらいきれい!まだ夜景は撮影してないので早いうちに試してみたいです。
迷ってたけど買ってよかった!って思えますね(*'ω'*)

あと質問なんですけどSDカードは前のデジカメで使ってたものなんですけど、写真を再生するときにぼやけて少ししてから表示されます。やっぱり前撮影した写真だからこうなるのでしょうか?

書込番号:12296003

ナイスクチコミ!2


返信する
HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/29 20:58(1年以上前)

前撮影したからというより、他社製のカメラで撮影した画像だからではないでしょうかね。
少なくともFUJIのカメラで撮影した画像を再生すると僕のもそのように再生されます。

書込番号:12296280

ナイスクチコミ!1


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/29 21:05(1年以上前)

WX5の液晶は46万ドットですので、前に使ってた機種が23万ドットだったとしたらずいぶん
きれいに見えると思います。
あと、ぼやけて表示されるのは、WX5以外の機種で記録した静止画だからたと思います。

書込番号:12296324

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩加*さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/29 21:20(1年以上前)

このカメラで撮るときれいに再生できました。やっぱり写り具合が違いますよ。若干色が濃い(?)気もしますが、、、
満足です!!
早くこれで夜景を撮影したいです*

書込番号:12296430

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩加*さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/29 21:23(1年以上前)


画面が大きいのもいいですよね。もう少し安くなるのを待とうかと迷ったんですけどやっぱり買ってよかった!って思いますね。

表示しても見にくいですが、これは我慢ですね。

書込番号:12296448

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/29 21:36(1年以上前)

>SDカードは前のデジカメで使ってたものなんですけど

以前使用していたカードを新しい機種で使用する場合は、初期化(フォーマット)して使うのが基本です。
初期化する場合はカード内の画像がすべて消えるので、必ずPCに保存してから行って下さい。

書込番号:12296539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング