『息子も購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『息子も購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

息子も購入

2010/12/09 18:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

先日京都に住む娘からデジカメ購入の相談があり、WX5を勧めて無事購入したとスレを立てましたが、東京に住む息子から今まで使っていたカシオ EXILIM EX-FC100の調子が悪くデジカメを買い替えたと電話がありました。
私には相談もなく、ネットや雑誌で評価が高かったWX5(ブラック)を購入したそうです。
私に相談されてもWX5を勧めたと思いますが… (^^ゞ
これで家族4人中2人がWX5を使用。
私も買おうかなと言う気持ちになっています。

書込番号:12343150

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/09 20:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。かな?

カメラを選ぶ眼を持たれてるお子様方でよかったですね(^^)

書込番号:12343562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/12/09 20:27(1年以上前)

親のDNAをしっかり受け継いでますね、お子さん達は^o^/。

ご本人さんはWX1ご使用でしたっけ?発売1年後ぐらいにWX5が残っていたら購入でも良いのではないでしょうか、WX7が出てそうですが^o^/。

書込番号:12343576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/09 20:47(1年以上前)

1年後にWX5ありますかね?あっても高くなっているかもしれませんね。前の機種のWX1より売れているでしょ。

書込番号:12343685

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2010/12/09 20:53(1年以上前)

>虎キチガッチャンさん

「カメラを選ぶ目」と言うより、情報収集が好きなだけかも…

>salomon2007さん

いえいえWX1は使用していません。
私はいまだに6年前のNikon E8800を使用しています。
私の撮影スタンスではE8800で十分ですが、正直デジ一眼が欲しいです (^^ゞ

>ひろジャさん

確かに1年後は無くなっている可能性がありますね。
年末に子供たちがWX5を持って帰省するので、私が使い倒してみようと思っています。
その結果で即日購入すると思います。
私が購入するなら妻も必要かな?
家族4人、WX5で揃えましょうかね(笑)

書込番号:12343709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング