


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
このカメラに魚眼レンズはつけられますか? また魚眼レンズをつけたまま動画も撮影できるのでしょうか? どなたか教えてください お願いします
書込番号:12372356
0点

イザワオプトの魚眼レンズなら
他メーカーより画質が良いと思いますので
お勧めかも?
付けると言うより、かざす感じです。
携帯からだと、見られないかもしれないけど
http://www.izawaopt.co.jp/dijicamelens.html
書込番号:12372629
1点

ムーンライダーズさんありがとうございます 私の携帯では見れませんでした ちなみに価格はいくらくらいなのでしょうか?あと動画のほうもいけるんでしょうか?返信ダブってしまって申し訳ありません
書込番号:12372735
0点

値段は、IDF-1で 14,910円
http://item.rakuten.co.jp/izawaopt/idf1/
生産終了したKDF-2と、たぶん同じ物がKenkoのKDF-025
これが、9,980 円
http://item.rakuten.co.jp/kenko-k/4961607432495/
画質落ちても良ければ、他メーカーが
もっと安い物を発売しています。
動画は、レンズ前に押しつける感じになるので
ちょっと難しいかもしれませんね。
磁石式なら、レンジ先端に金属プレート貼って
それに取り付けるので
ある程度大丈夫だと思いますが
あまり画質が良い物は無いかもしれません。
書込番号:12373002
1点


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/20 4:14:50 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/11 11:59:34 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/01 23:17:58 |
![]() ![]() |
8 | 2013/01/11 19:05:40 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/06 13:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2012/12/13 23:24:16 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/12 2:24:21 |
![]() ![]() |
8 | 2012/09/13 7:06:29 |
![]() ![]() |
14 | 2012/06/06 10:22:23 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





