『福袋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

福袋

2010/12/20 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

今、本当に検討しているのがこのWX5なんですが、いつ買おうかなと迷っていまして、この時期になるとあともう少しで初売りで福袋がありますが、このWX5が福袋に出されるということはありますか?もちろん皆さんわかるようなことではないですが、予想して頂きたいんです。

書込番号:12396319

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/20 21:54(1年以上前)

100パーセント無いわね。

書込番号:12396337

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/20 22:02(1年以上前)

てっきり持っていて使い倒してるのかと思ってた…

書込番号:12396400

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:44件

2010/12/20 22:20(1年以上前)

ココナッツ8000さんに100%票♪

書込番号:12396538

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/20 22:22(1年以上前)

福袋って基本何が入っているかわからないものじゃ……

書込番号:12396550

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/20 23:02(1年以上前)

某公営ギャンブル協会のCMではありませんが、やはり「未来は、わからないから面白い」んだと思います。

すなわち「わかるわけがない」と。


ただ、フジヤカメラの福袋は豪華だったことがあるそうです。
「わからないことを楽しむ」意味では、初売りの日には夜明け前より瑠璃色な時間から並んでみるのもいいかもしれません。

もっとも、最近の福袋は中身を開示して売ることもあるようですね。

書込番号:12396833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/20 23:24(1年以上前)

ひろちゃん

早く買って、皆に自慢してやれぃw

福袋・・・なぃなぃ
2万円の福袋ならあるかもw

書込番号:12396967

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/12/21 00:29(1年以上前)

WX5宣伝部長さんなんだから、早く買って楽しんだ方がいいよ〜♪

書込番号:12397354

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/21 02:23(1年以上前)

えぇっ!!・・・・・・!?!?

・・・ひろジャさん・・・。

も、持ってなかったの・・・・・・。


びっくりしすぎて。
絶句。

書込番号:12397738

ナイスクチコミ!21


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/21 02:32(1年以上前)

そろそろ塩時ですよ、ひろジャさん!
いや引き時かな(^^;;

書込番号:12397756

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12件

2010/12/21 04:01(1年以上前)

常連さん達の会話
楽しく拝見いたしました。笑

書込番号:12397838

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/21 07:54(1年以上前)

持ってらっしゃらなかったっていうネタ、チョト面白かったです♪

でも真面目なスレっぽいので、レスさせて頂きますと、、
1.福袋に入ってたら買いたい。
2.今すぐ欲しいと思っているが、翌年すぐに福袋に入ってたらショックなんで待つべきか。
などなど。。

色々考えられてるかと思いますが、福袋に入る物って単品であまり売れない物が多いと思います。
値引き率の大きい商品とそれらを合わせてお得感を出すイメージです。
(ちなみにWX5は売れ筋かな!?)
仮にWX5を含んだ福袋があったとしても、それ以外は売れなかったり安かったりする物が含まれると思いますので、、
福袋はあまり意識しないでいい気がする今日この頃です。。。

書込番号:12398095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/12/21 07:57(1年以上前)

盛んに「お薦めします」って書かれてた方ですよね、実態は未購入ですから常連さんの皮肉たっぷりのレスが面白いです。

まじレスすると福袋には1万円以下のデジカメ(型遅れか廉価カメラ)ぐらいしか入らないですから。(豪華な3万円福袋とかあったら分からないですけど〜+_+;)

書込番号:12398104

ナイスクチコミ!8


星好きさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 09:18(1年以上前)

福袋は選ぶ袋によって当たりハズレがあるのでお勧めしませんね。

どちらかと言えば、ここはWX5をおすすめします。

書込番号:12398306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/21 09:31(1年以上前)

ひろちゃん

わたし的には、どんな被写体をどうゆう具合に撮影されるのか、非常に興味あります。
正月、福袋と言わず、クリスマスセールでもなんでもいいので、早く安く購入され、自慢の写真を紹介してください。

ちなみにボディの色は何を狙っている?

書込番号:12398346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/21 10:53(1年以上前)

去年は、ソニーW190、T90、キヤノン210IS、ニコンS570、富士F50fd。書込み「10720901」

ソニーはW320。あとニコンS3000やキヤノン220IS、オリンパスFE4050あたりがくる気が
します。サンヨーとかポラロイドがサプライズで混ざる可能性もあります。

廉価版でも、基本性能が上がっているのでカメラに対しては不満は出にくいかな。
あとは組み合わさるであろうデジフォト次第でしょう。WX5のように単品で売れるカメラ
はあり得ないと思うけど、まあ実際のところは当然わかりません。

スレ主さんは、イルミの投稿写真はネタか釣りで、誰の複垢?とさえ思います。まあ、
他のカメラ買う前にH10でもっとカメラの経験積んだほうがいいと思う。

書込番号:12398549

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/21 11:25(1年以上前)

>スレ主さんは、イルミの投稿写真はネタか釣りで、誰の複垢?とさえ思います。まあ、
>他のカメラ買う前にH10でもっとカメラの経験積んだほうがいいと思う。

確かにそう思いますね。
私も人のこと言えるほど腕がいいわけではないですけど、あのレベルの写真しか撮れない&知識が無いわりに、
コンデジ、デジイチ問わず手当たり次第にアドバイスコメントできる神経が信じられません。

書込番号:12398629

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/21 13:17(1年以上前)

H10で撮ったイルミネーションを昨日投稿させて頂いたんですけど皆さん見て頂けたんですね。たしかにわたしは、設定はほとんどしないで撮ってしまうのでぶれたりするんだと思います。たしかに売れ筋商品ですから福袋には入っていない可能性がわかるような気がします。スレをもう少しみたいのでグッドアンサーはもう少し待って付けます。

書込番号:12398994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/21 15:52(1年以上前)

お店に行って、「WX5が入っているのなら買います」と言ってみてはいかがでしょうか?
文章は、改行したほうが読みやすいと思います。

書込番号:12399399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/21 16:40(1年以上前)

>WX5が福袋に出されるということ
可能性はあるが、今の段階でこのカメラの人気は高く、ほかのカメラとうまく差別化できている。
可能性が一つでも考えられればそれは無限に起こる。
だから福袋を無限に買えばWX5は無限に手に入る。
そして未来も起こりうる可能性のあることは実際にはそのすべてが起こることになっている。

エイデンでは人気商品とアクセサリーをセットにして内容を明らかにした福袋として安売りするので、もしかしたらWX5が福袋に入って売られるかもしれません。

書込番号:12399539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/21 16:48(1年以上前)

真剣に調べてしまったw

http://www.kitamura.jp/fukubukuro/

1万の福袋に当機が入っていたらラッキーだけど・・・上から3つ目かなw
いーやー違うでしょう!

書込番号:12399562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/21 16:57(1年以上前)

当方もカメラはド素人ですが、ひろちゃんの人気に嫉妬。

みなさんで厳しく、そしてやさしく育ててあげてくださいね。

書込番号:12399589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/12/21 17:03(1年以上前)

上から
optio RS1000
FE-4050
IXY200F
COOLPIX4000S(か3000S?)
っぽいですねぇ。違うかなぁ?

書込番号:12399606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/21 17:35(1年以上前)

豆ロケット2さん 大当たり〜

多分間違いないですよ。但しCOOLPIXは3000Sでしょう。

来年は良いことありそな予感・・・

書込番号:12399706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/21 17:50(1年以上前)

豆ロケット2さん わたしの知らない機種が多いですね。IXY200Fは知っていますが、WX5は2万円の福袋としてあればいいんですが。

書込番号:12399767

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/21 17:54(1年以上前)

カメラのキタムラはカメラ屋として富士フィルムや松下、ニコン、キャノン等の昔からカメラメーカーである製品の品ぞろえは幅広く展示も充実しているが、ソニーなどの元がカメラメーカーでないメーカーの製品の取扱いは少ないような気がする。
お店とメーカーとの間に関係があるのかもしれません。

書込番号:12399781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/21 21:00(1年以上前)

え?

松下って元々カメラメーカーだったのですか???
(富士もですが)
松下・ソニー共にデジタルになってから参入してきたと思ってましたが・・・。

ソニーデジカメ1号機 1996年発売 DSC-F1
松下寿電子工業 1997年発売 COOLSHOTかな?
違っていたらスミマセン。

ちなみに私がはじめて購入したデジカメは、初代サイバーショットDSC-F1でした。
http://homepage3.nifty.com/kaki-p/camera/sony_dsc-f1.html

書込番号:12400524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/21 21:04(1年以上前)

自己レスです。

富士は造っていましたね。スミマセンでした。

書込番号:12400551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/12/21 21:18(1年以上前)

あっ、モデル名間違えてた。f^_^;

誤)COOLPIX4000S(か3000S?)
正)COOLPIX S4000(かS3000?)

ぷれんどりー。さん
確かにS3000っぽいですね〜。

書込番号:12400622

ナイスクチコミ!1


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/21 21:35(1年以上前)

 忘れかけていましたが、そういえばパナソニックの昔のブランド・ナショナルのカメラってありましたね。ラジカメというラジオ付カメラもあったなあ〜とネットを検索すると、いくつかヒットして懐かしいカメラを目にすることができました。ナショナルの大型のフラッシュに憧れていた時期もあったな〜と・・・。


書込番号:12400728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/21 22:23(1年以上前)

ezekielさん nice!です。

ラジカメ有りましたね。
はい、実家に有りました。
超なつかしっす。

幼少期に形といいカップリングといい、どこか先進的なものを感じていたのを思い出しました。

でも、ナショナル製(松下)とは今まで知りませんでした。
ありがとさんです。


豆ロケット2さん

間違いに気づきませんでした。笑)
他機種の価格的からするとS3000だと思います。

書込番号:12401003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/12/22 00:44(1年以上前)

う〜ん、さすが豆ロケットさん!すごい洞察力です(^_^;)

でもいつも思うのですがキタムラの福袋って売れ残り在庫一掃セールのような気もしないでもないですよね・・・

書込番号:12401800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/12/22 01:09(1年以上前)

現時点でのキタムラネット価格から考えると、ケースとメモリーカード(何ギガだろ?)とセットで1万円なら若干お値打ちのようですが、価格コム最安値から考えると微妙な感じですね。
福袋でもおまけのサービス券は付くのかな?


>売れ残り在庫一掃セールのような気もしないでもないですよね・・・

それを言っちゃぁ・・・・
でも福袋って中身や値打ち感も大事なんでしょうけど『福袋』ってだけで人気があるみたいですね。
最近は中身が分かっている物も多いそうで。
私は興味はないですが『ワクワク感』や『ドキドキ感』が楽しかったり毎年の『慣例』になっているご家庭もあるみたいですね。

書込番号:12401891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/22 08:19(1年以上前)

鬼に金棒
ひろジャにWX5^o^/

書込番号:12402494

ナイスクチコミ!3


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/12/22 10:26(1年以上前)

このあいだWX5を買ったけど、WX5が福袋にしかも1万円なんかであるのが分かっていたら買わなかったよ。

お正月になって福袋に出されているという情報を求めるのなら分かるけど、この時期に福袋の情報を求めることが変だと思いますが・・・。
仮に福袋に出されていたとしても、その情報を知る頃には売り切れているだろうし、遠隔地だったら行くのも交通費も大変だと思うし行って売り切れていたらどうするんでしょうかね。

変な質問をする前にご自身でいろんなお店へ問い合わせてみて、WX5が福袋に出す予定なのかそして価格はいくらなのかを問い合わせてみて、その結果を皆さんにお知らせしてみてはどうですか。

誰だって安く買いたいものですが、なんか質問が変ですね。
それに他の人たちに予想を求める前に、ご自身が予想してみたらどうですか。

書込番号:12402801

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 08:52(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング