『衝動買いです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『衝動買いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買いです

2011/01/10 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

もともと安くなるのをまっていたのですが、本日ヤマダ電気新橋店にて、18900円の24%引きにて販売していました。画質には評価が高かったので即買いしました。もう
時間が余りありませんが、購入予定のひとはよってにては?

書込番号:12490869

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/01/10 21:52(1年以上前)

ここまで安いと文句なしですね (^^)

書込番号:12491037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/10 23:00(1年以上前)

安いですね。その価格ならほんとに文句はないですね。

書込番号:12491545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2011/01/10 23:26(1年以上前)

うらやましい限りです。
栃木のヤマダでは20800円のポイントなしで、値引き交渉も、「もう終わっているものなので値引きできない」の一点張りでした。

WX5とHX5で迷っていますが、ヤマダのポイントが3千ほどあるので是非ヤマダで購入したいと思っているのですが、webの方ではHX5しかなく・・・。
でもポイントが13%なのがいつまで続くのかというのもあって、う〜ん迷います。

明日にでもWX10が出てくれれば問題は無くなるんですけどね(笑)

書込番号:12491713

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

2011/01/10 23:39(1年以上前)

そうなんです。1/8までは同じヤマダ電機でも20800円の13%のポイントでした。
ほんとは、DSC-HX5Vを買うつもりでヤマダ電機に買いに行ったのですが、
DSC-HX5Vは売り切れ価格は19800円の19%ポイント付きでした。
DSC-HX5VとWX5は迷っていたため、今回の価格で決定した次第です。

書込番号:12491782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング