『キタムラで11,800円!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『キタムラで11,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラで11,800円!

2011/02/12 21:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:24件

本日、千葉県柏のキタムラで12,800円-下取り1,000円でブラックを購入しました。新製品発売直後の週末で一気に値段が下がったようですね。当初、安くなったHX5V狙いでしたが、画質はWX5が好みだったので衝動買いしてしまいました。午後7時くらいでしたが、バイオレット色以外は在庫があったようです。

書込番号:12646121

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/12 21:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。本当に下取りありで11,800円は激安ですね、ビックリしました。それにキタムラにはWX5無い所が多いんですけどね。バイオレットが無いということは売れているということですね。わたしはバイオレットで20,800円で購入したんですけどね。

書込番号:12646190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 18:19(1年以上前)

>千葉県柏のキタムラで12,800円
とありましたが、柏の何店になるのでしょうか?
市川市の北国分店では16,800円でした!
もし何店はわかりましたら教えてください。北国分店でも交渉してみたいと思いますんで
宜しくお願いします

書込番号:12655352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/14 20:02(1年以上前)

安い!私が買った時の半額だ(汗)

書込番号:12655787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/02/14 21:36(1年以上前)

>柏の何店になるのでしょうか?

スカイプラザ柏店です。店頭表示価格でしたので、交渉材料に使えるかもしれませんね。

書込番号:12656379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/15 17:47(1年以上前)

量販店はしご族さん、ありがとうございます!
スカイプラザ柏店に電話して在庫確認したところもう完売でした。
早速北国分店に交渉してみたいと思います。

書込番号:12660084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/17 12:27(1年以上前)

私もキタムラ北国分店の近所です。
タケサンズさん交渉の結果はいかがでしたか?

書込番号:12668046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/18 16:39(1年以上前)

残念ながら同じキタムラでも価格は違うそうです
価格は地域対抗価格らしく、近所のマヤダ電気が値下げしない限り
16,800円以上下げてはくれませんでした。

書込番号:12673123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング