『エイデン豊川店で 在庫限り14800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『エイデン豊川店で 在庫限り14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エイデン豊川店で 在庫限り14800円

2011/03/20 01:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:156件

エイデン豊川店 新装セールで14800円で売ってます。

ブラウンは私が妻用に購入しましたが、残りの色はセールの特価台に1台ずつ残っていました。

書込番号:12798359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/03/20 12:57(1年以上前)

WX7・WX10が発売されているとはいえ14,800円は安いですね。わたしが買った20,800円との差は6000円差もありますからね。でも満足度の高いカメラですよ。

書込番号:12799584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2011/03/20 21:50(1年以上前)

>>ひろジャさん

妻は以前よりカシオのEX-Z250を使ってたのですが、エラー頻発してて前々から買い換え考えてたんですよ。
小学校や保育園のイベントでもビデオカメラは面倒でほとんど持って行ってくれませんから、手軽に動画も撮れ、明るいレンズ+裏面で室内も強いWX5は発売当初から結構気になってました。

WX7,10が出たから、型落ちで特価で出ないかなーなんて思ってましたが、14800円でも以外と売れ残ってたりしてラッキーでした。

今日セール三日目ですが、まだまだ各色売れ残ってたりしてありゃ?って感じです。

書込番号:12801754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/03/21 22:27(1年以上前)

VORPAL BUNNYさん、こんばんわ。
私は豊橋の人間で、前からWX5が安くなったら買おうと思っていまして、この書込みを見て早速、豊川エ
イデンに行きましたら商品のカゴにWX5のゴールド2台ブラックの1台がありました。
ブラックが欲しかったのでブラックを購入いたしました。

夜エイデンが閉まる少し前に行きましたのでゴールド2台まだあると思います。
VORPAL BUNNYさんの、おかげでWX5を安く買うことが出来ました。
価格情報有り難うございましたm(_ _)m

震災でデジカメは自粛していたのですが、物欲には勝てませんでした(^^;)

書込番号:12806915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2011/03/21 22:42(1年以上前)

>>ビンボー怒りの脱出さん

お役に立てたようで幸いです。
通常、デジカメは最終的にキタムラで買うことが多いのですが、さすがにこの値段は出ませんでした。
ついでにオープン記念イベントのスピードくじで300円の値引き券が入ったので、それで液晶保護シートから値引きしてもらいました。

エイデン各店からの在庫を集めてきたそうで、他にも遊びでほしいカメラもちらほらと有りましたが我慢我慢です。

書込番号:12807014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/03/21 23:26(1年以上前)

別機種

WX1で撮影

>VORPAL BUNNYさん

>デジカメは最終的にキタムラで買うことが多い、さすがにこの値段は出ませんでした。

私もキタムラで買うことが多いです。
メーカー商品、買う時期によっても違いますが最近、キタムラは以前ほど値引きしてくれなくなった
気がします。

それでもエイデン、結構穴場と言う気がします。
在庫処分の時などはネットよりも安いものもあります。

>他にも遊びでほしいカメラもちらほらと有りましたが我慢我慢です。
CX4も欲しかったな〜(^^;)

書込番号:12807276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング