


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
昨日,近所のキタムラでアウトレット品が安くで出ていたので
つい衝動買いしてしまいました。
撮影していて感じたのですが,1枚取るたびに撮影後のプレビューがでます。
これを出ないようにすることはできないのでしょうか?
今まで使っていたデジカメは,すぐに2枚目が撮れるように,すべて「撮影後プレビューを
しない」にしてきたのですが,この機種の設定の仕方がイマイチわかりません。
取扱説明書も見てみたのですが,よくわかりませんでした。
ご存じの方がいらっしゃいましたら,よろしくお願いします。
書込番号:12841465
1点

プレビューオフは、出来ないんじゃなかったかな?
忘れちゃいましたけど。
まあ、シャッター半押しで
プレビュー解除できるから
あまり問題ないと思いますけど。
書込番号:12841664
3点

WX5ではないですが、HX9Vでもプレビューオフの設定は出来ませんので、SONYのコンデジでは不可のようですね。
私もプレビュー表示したくない場合は撮影後すぐにシャッターボタン半押しで対応しています。
書込番号:12842110
1点

今、娘がWX5を持って帰省しているので、ちょっと触ってみましたが、プレビュー時間の設定は見つかりませんでした。
書込番号:12842125
1点

みなさん,ご親切にありがとうございました。
以前持っていた,T10やT90ではプレビューオフできましたので,
本機も当然できるものと思っていました。
シャッターボタン半押しで解除されるという情報も,ありがたかったです。
背景ボケモードでしたっけ,きれいにボケてくれますね。一眼で撮ったかのようです。
これから,いろんな写真を撮っていこうと思います。
書込番号:12845565
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/20 4:14:50 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/11 11:59:34 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/01 23:17:58 |
![]() ![]() |
8 | 2013/01/11 19:05:40 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/06 13:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2012/12/13 23:24:16 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/12 2:24:21 |
![]() ![]() |
8 | 2012/09/13 7:06:29 |
![]() ![]() |
14 | 2012/06/06 10:22:23 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





