『紛失してしまいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『紛失してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

紛失してしまいました

2010/12/26 00:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

スレ主 fourteenさん
クチコミ投稿数:80件

グアムにてダイビングで使用しておりましたが紛失してしまいました。
@メーカー製のハウジングがある事 AフルHD動画撮影ができる事 Bコンパクトさ
 を求めてこちらの機種を使っておりましたが、同じものを買いなおすのも悔しいので新型がでたら買おうと思います。

 そこで博識の方に教えて頂きたいのですが、時期モデルの発売はいつ頃でしょうか?もちろん関係者以外が発表になる前に情報を得る事は難しいと思いますのでSONYコンデジの発売サイクルの過去のパターンなどご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12419511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/12/26 02:41(1年以上前)

お気の毒です。

約半年でモデルチェンジですから
順当に行けば、2月じゃないですか?

書込番号:12419831

ナイスクチコミ!1


スレ主 fourteenさん
クチコミ投稿数:80件

2010/12/26 11:45(1年以上前)

ムーンライダーズさん

 ご返信ありがとうございます。
半年サイクルなんですね。ではその時期にハウジングと同時発売を願って待つ事にします。

書込番号:12420870

ナイスクチコミ!0


KIMUTAKAUさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/06 20:52(1年以上前)

こんにちは。
新製品が発表されました。
発売は2月中旬〜3月上旬ではないかと思われます。
 http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1101/06/news082.html

書込番号:12471002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング