『ええんちゃうの(笑』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『ええんちゃうの(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ええんちゃうの(笑

2011/04/03 10:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

スレ主 武師さん
クチコミ投稿数:3件

3月下旬
yodobashi.comで9980円にポイント10%付きで購入(笑
色はダークグレーとゴールドが売ってたんで4台購入(笑
日頃なかなか特価で買えへんねんけど
数時間売ってたんでトロイ自分でも買えました(笑
ソニーはボッタくってるんであんまり買わへんねんけど
9980円やしまあええかなと思って(笑

9980円のデジカメとはとても思えない出来で満足です(爆

書込番号:12853595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/03 12:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
9980円でポイント10%ですか、破格値ですね。TX9がこの価格で買えるのは今ではないですね。

書込番号:12853997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/03 12:28(1年以上前)

大きなお世話でしょうけど、TX-5の間違いですよね^^;

ピンクだけ残ってたので買おうと思いましたけど、昨年塗装剥がれを経験したので買いませんでした・・・

書込番号:12854012

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/03 12:36(1年以上前)

ドナドナさん

31日にTX9の黒とゴールドが、9,980円で出ていました。
TX5(ピンクは)は、その数日前だったかなあ。
しかし、4台も買ってどうするんでしょうね・・・。

書込番号:12854039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 13:55(1年以上前)

安かったですね〜 決算関連なんですかね
なんせソフマップの買取価格が1.4万円ですからね
自分で使ってよし、ヤフオクや店頭買取でも十分儲かりましたね
いいお小遣いになったのではないでしょうか

書込番号:12854321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/03 14:08(1年以上前)

TX9がその価格で出てたんですね^^;
どうも失礼しました(+o+)

書込番号:12854368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング