『こんなのあったのですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:180枚 防水カメラ:○ G5WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G5WPの価格比較
  • G5WPの中古価格比較
  • G5WPの買取価格
  • G5WPのスペック・仕様
  • G5WPのレビュー
  • G5WPのクチコミ
  • G5WPの画像・動画
  • G5WPのピックアップリスト
  • G5WPのオークション

G5WPGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2010年 7月20日

  • G5WPの価格比較
  • G5WPの中古価格比較
  • G5WPの買取価格
  • G5WPのスペック・仕様
  • G5WPのレビュー
  • G5WPのクチコミ
  • G5WPの画像・動画
  • G5WPのピックアップリスト
  • G5WPのオークション

『こんなのあったのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「G5WP」のクチコミ掲示板に
G5WPを新規書き込みG5WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなのあったのですね

2010/10/04 00:51(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > G5WP

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

GE自体知りませんでした。
中国メーカーみたいですね。
安いし良さそうな感じですね。

書込番号:12008500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/04 01:49(1年以上前)

GEって・・・
カメラには力を入れてないようですが、家電から軍需産業、金融など手広く扱うアメリカの顔みたいな大企業ですよん。

書込番号:12008673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2010/10/04 02:06(1年以上前)

へえ〜そうなんですか?
知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:12008715

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/04 06:51(1年以上前)

>中国メーカーみたいですね

売上高世界第二位のアメリカの大企業ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:12008938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2010/10/05 11:12(1年以上前)

m-yanoさん
ありがとうございます。

そうするとこの製品もかなり期待できるのかな?

書込番号:12014195

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/05 12:30(1年以上前)

>そうするとこの製品もかなり期待できるのかな?

大企業だから必ずしも期待できる機種だとは限りません。
他のメーカーのOEMということもあります。
日本の大企業である日立でさえ、トイカメラ?と思われるような機種しか出していませんし…(^^ゞ

http://www.hitachi-ls.co.jp/product/digital_camera/index.html

書込番号:12014420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2010/10/06 09:31(1年以上前)

>他のメーカーのOEMということもあります。
日本の大企業である日立でさえ、トイカメラ?と思われるような機種しか出していませんし…(^^ゞ

確かにおっしゃる通りですね♪

書込番号:12018330

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/13 07:22(1年以上前)

日立製作所にはデジカメ工場はありません。
系列会社が東南アジアでOEM製造したデジカメを販売しているようです。

書込番号:14016373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GE > G5WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試してみましたが.... 2 2012/03/31 15:37:59
6980円 4 2012/01/13 16:23:50
こんなのあったのですね 7 2012/01/13 7:22:23

「GE > G5WP」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

G5WP
GE

G5WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

G5WPをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング