『F300EXR 写真投稿スレッド その13』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『F300EXR 写真投稿スレッド その13』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信50

お気に入りに追加

標準

F300EXR 写真投稿スレッド その13

2012/02/25 14:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5
当機種
当機種

その13スタートです。
”その11”の期間では、F600EXRの発売、その12の期間ではF770EXRが発売されましたが、
まだまだ300はイケてると思います。
550.600.770では撮れない画像が沢山あるかと思います。

 -------------------------------------------------------------------------
さて、基本的なローカル・ルールとして、

 *写真投稿の専用スレッドとします。
 *議論・質問は別に新規スレッドをお立て願います。(写真投稿と同時はOK)
 *50レス目を投稿した方が新規スレッドで引き継いでください。
 *他機種との比較画像なんかも大歓迎!

それでは、初めての方もベテランの方も、どんどん投稿をお願いします。



今回は先日開通した、東京ゲートブリッジのライトアップ。
こんなに綺麗にライトアップしていますが、撮影可能なコンデジはかなり限定
されると思います。
この暗さで、フォーカスばっちりなところもコンデジでは難易度高いのかな?

書込番号:14201738

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/02/26 00:15(1年以上前)

当機種

ぽんちんパパさん
スレッド立てありがとうございます。
久々画像アップします。

 F600,770は、地道に改良がされて好感を持っています。
というもののF300の良い点はありますね。
 なんとなくですが、F300のフォーカス精度って良い気がするのですよ。


書込番号:14204456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/02/26 20:33(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは
いったい他の方々は何処へ行ってしまったのでしょうね?
ねぇ、あるりんさん

書込番号:14208340

ナイスクチコミ!4


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/03/01 20:13(1年以上前)

当機種

ごぶさたしてます。

ぽんちんパパさん、スレ立て有難うございます。

なかなか撮影に動けず「ネタ」が有りません(泣)
今朝、会社のベランダからテレ端で撮影したスカイツリー
です。

テレ端で絞ると周辺がケラレに近い状態になるので
光量など、条件が難しいですね・・・

書込番号:14225337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/02 00:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは
今日、職場に出入りしている人が私のパソコンの壁紙(今は[14208340]
の隅田川)を見て、「くれ!」となり、パソコンに入っている風景
画像をごっそりコピっていきました。。。。
本人は、子供を撮る為にパナの一眼を購入したみたいなのですが、
使い方、撮り方がわからんと言って悩んでます。
レンズも広角しか所持してなく、今月末の卒園式までに果たして
間に合うのだろうか???
そういえば最近X5を購入した後輩も綺麗に満足いく写真が撮れないと
嘆いていたっけか・・・
自身は来る5月の運動会に向け、70400Gを狙ってるんですけどね(笑)
あわよくば2台体制で行けるといなあ・・・
今回は暗い暗い緑道公園でし。

書込番号:14226664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 00:39(1年以上前)

当機種
当機種

暗過ぎてすいません

みなさんこんばんは

特に最近は写真を撮っていなくて、この2枚くらいしかありません。
ひとつは夕暮れに見上げた雲が肘から先の腕のように見えたので写しました。
もうひとつは、ある京都競馬場での12R、中館騎手が乗っていたあの馬です。

書込番号:14226786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/05 23:22(1年以上前)

当機種
当機種

ううう・・・物欲が・・・汗

書込番号:14246815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/03/10 22:29(1年以上前)

当機種

チューリップと雪

ぽんちんパパさん
最近、いい写真がなかなか撮れず、投稿できないでおり、返信したくともなかなかできないでいました。鳳龍さん、ピアロッチさんが投稿してくれて、良かった良かった。
これまで、多くの方々と楽しく、F300EXRに取り組んでこられたと思っています。いろいろ事情はあるでしょうし、ネットは気まま参加が良いところなので、楽しかった方々の書き込みがしばらく見られないのは寂しいものですが、ネットの宿命ということで、またいつか突然にでもクチコミでお会いできれば嬉しいですね。
 先週、近場でチューリップ鉢植え売り祭があり、その時の写真です。雪が背景にあります。今日も雪でしたが、陽がさせば、それは春のものです。

 詩的な写真を撮りたいと思っているのですが、なかなか・・・。

書込番号:14269933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/11 18:58(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは

あるりんさん

良い写真?
いや、なんでも良いのではあ〜りませんかぁ?
なんでもアリだと思いますよ!

そういえば、さっき遠目に見えたけど、スカイツリーがライトアップ?じゃないんだろうけど、照明が点灯してました。

書込番号:14274033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/03/12 22:09(1年以上前)

当機種

こんばんは。
もう少し経つと春が来ますが梅や桜、桃の花など色々撮りたいですね〜。
早く春が来ないかな。

書込番号:14279898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/12 23:38(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは

んでは、とりあえず、春らしくお花!

書込番号:14280640

ナイスクチコミ!3


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/03/12 23:53(1年以上前)

当機種
当機種

どうもです。

久しぶりに「お台場」に行ってきました。
風が強くて、三脚も役立たず(泣)お目当ての夜景は難しかったです。

被写体ブレに苦戦しつつ「河津桜」を一枚。

書込番号:14280748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/18 22:39(1年以上前)

当機種
当機種

なんというお花なのでしょうか?

これも・・・不明

こんばんは
そういえば、夕刻のお台場って行ってないな・・・
最近は、週末になると悪天候でストレスたまりまくりですよ。
結局、梅祭り系に行けなかった・・・

花図鑑見ても、花名が見つけられません・・・
どなたか、お花に詳しい方、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:14310523

ナイスクチコミ!2


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/03/21 22:09(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんわ。

↑お花「椿」・・・じゃないですか???
間違ってたらm(_ _)m

仕事で横浜に行ってきました。
仕事もそこそこに「写真」撮りに行った事は言うまでも
ありません。

書込番号:14325639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/21 23:43(1年以上前)

当機種

こんばんは

鳳龍さん
やっぱり似たような所から撮るんですよねぇ(笑)

書込番号:14326267

ナイスクチコミ!2


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/03/21 23:55(1年以上前)

当機種

ぽんちんパパさん

柵やオブジェ、背景とか・・・

結局、似たようなアングルになりますね(爆)

書込番号:14326356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/24 09:19(1年以上前)

当機種
当機種

おはようございます。
今日も雨です。。。
ストレス堪ります・・・

書込番号:14337391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/03/24 10:50(1年以上前)

当機種

どーも、おはようございます(笑
あちこちでバラ撒いた写真スレが生き延びているのに驚いています。

在庫品からですが・・・
総合力では、F300EXRはFシリーズ中最強ですね。

自分は今、ハード性能の限界をデジタルで延長した、なんとも形容しがたい世界で写真を撮っています。
撮りたい意欲と、結果がスッキリ合致していません(笑

書込番号:14337777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/24 19:09(1年以上前)

当機種

そりゃだって・・・
エアー・フィッシュさんの遺品ですもん♪

書込番号:14339992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/03/24 21:05(1年以上前)

当機種

遺骨?

おお、我が意志を継ぐ者たちよ、天から見守っておるぞ。

ってか、死んでねぇーし!(笑

書込番号:14340522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/03/25 00:18(1年以上前)

当機種

あ!エアー・フィッシュさん
おっかえりなさ〜い
今なら、キタムラで中古が¥8980ですよ〜

書込番号:14341740

ナイスクチコミ!3


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/03/26 21:24(1年以上前)

当機種

ぽんちんパパさん
エアー・フィッシュさん

こんばんは。

月・木星・金星の縦一列、ギリギリ写りました。

書込番号:14351142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

城陽の酒

玉乃光、急速冷却のみぞれ酒

にごりと言えば、月の桂

おまけ:HGゲルググ

3月25日 ウゥスティン都ホテルの地酒フェスタへ行ってきました。
その時に写した写真です。
2500円で呑み放題。唯一の失敗は朝から何も食べていなかったこと。
さらに、呑みながら何も食べていなかったこと。
結局呑み過ぎて晩御飯も食べられず、酒だけで飯抜きの1日になりました。
たいした写真ではないのですが、最近写したものといえば
こんなものしかなかったので。

書込番号:14355620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/03/30 18:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。

田舎にも春が来て花々が咲き始めてます。
来週(もしくは再来週?)には満開の桜が見れそうなので
今から楽しみに待っています。

書込番号:14368825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/04/03 21:54(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは
なぜか今日は早くから眠いかも・・・

書込番号:14388577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/04/04 21:23(1年以上前)

当機種

青空と氷

お久しぶりです。
今だ、氷の世界です。
う〜ん、ちょっと異常過ぎる。

ぽんちんパパさんの3月18日投稿の花の名前はなんでしょうね。
ツバキでしょうけれど、それ以上はわかりませんです。

書込番号:14392719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/04/05 00:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは

あるりんさん
ご無沙汰です。
最近は、なぜか300を持ち歩いてません。
主力もデジイチに移行しつつあります。
でもでもでも、子供が気に入って使ってます。

書込番号:14393718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/04/07 17:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。

今日の夕方、通りがかった桜並木で撮ってきました。
鳥(鴨?)も泳いでいてのんびりとした時間を満喫しました。
やっぱり桜はいいですね〜。

書込番号:14405118

ナイスクチコミ!4


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/04/07 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんはです。

やっと春らしくなってきました。

桜満開・・・とはいかず、五分咲きかな。

書込番号:14406150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/04/10 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんはぁ
今回のは全て息子撮影で〜す。
パパはデジイチに夢中で〜す。

書込番号:14420244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/04/15 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

そろそろ桜も終盤ですね。

書込番号:14441530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/04/15 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

桜の次は桃の花ですね

ぽんちんパパさん、皆さん、こんばんは。

>そろそろ桜も終盤ですね。

地元の桜も同じく終盤で葉桜になりつつあります。
そんな訳で今日は桜を撮りに行く気満々でした。
朝から快晴で天気良し!準備良し!GO!…と思ったら
後ろから親の影が…世の中甘くありませんw
色々と用事を頼まれ身が自由になったのは午後4時半過ぎ。
すっかり夕方、しかも一面曇り空でした(涙

書込番号:14441759

ナイスクチコミ!3


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/04/16 21:34(1年以上前)

当機種
当機種

薄紅色・・・今年は最後かな。

焼き鳥の順番待ち。

どうもです。

今年の桜は天気に恵まれませんでしたね・・・

「休日」と「天気」が噛み合わないで泣きました。

書込番号:14445521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/04/18 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

北上すればまだ桜も見れるかな?

書込番号:14454492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/04/22 23:09(1年以上前)

当機種

本日の桜

さいたま市と同緯度ながら、今、桜が満開です。
ただし、標高はスカイツリーくらいです。
凄く濃い色の桜を撮ってみました。

書込番号:14473052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/04/22 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは
>あるりんさん
ひさしぶりですねえ
あるりんさんが他に使用しているカメラってなんでしたっけ?

さて、いよいよ次週末からGWに突入ですね。
私は、9連休ですが皆様はいかがですか?

そういや、横浜みなとみらいの夕景って撮ったことないな・・・
東京ゲートブリッジもライトアップするしな・・・
滝や渓流も行きたいな・・・NDフィルター買わないとな・・・
どこに行こうかな・・・

書込番号:14473113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/04/28 01:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ふと・・・思いました。
夜景撮影に強いと言われる最近の裏面CMOS機。
でもなぜか、夜景の作例がほとんど出てこない・・・
イルミネーション的なものはいくつかは上がっているが・・・
やはり、夜景は少ない。
夜景撮りはピカイチと推す人もいるが・・・
果たしてその実態は?????
本当に夜景撮りに強いのだろうか?????

書込番号:14493170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/04/28 14:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何という虫でしょうか?

鯉のぼりを見かけました

大人になっても鯉のぼりを見るのは楽しいですね

ぽんちんパパさん、皆さん、こんにちは。

今現在、地元の気温は約28℃で部屋の中は約30℃…暑い…
物置から扇風機を出すかエアコンを掃除して稼動させるか思案中です(汗

書込番号:14494786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ぽんちんパパさん こんばんは

お酒を買いに酒屋へ行ったところ五月人形が飾られていました。

書込番号:14500150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/04/30 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここは春・・・

こんばんは〜
季節ものはさっさと出さないと過ぎてしまいますよね〜

とりあえず、貼り逃げ御免

書込番号:14504341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/05/01 21:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こ〜んば〜んはぁ〜

いやぁ〜GWに入って急に暑くなりましたね〜
明日から雨みたいなので残念です。
せっかく、ダイバシティとライトアップのゲートブリッジに
行こうかと思っていたのに・・・

あ!
5/6に東京スカイツリーのライトアップと隅田川のホタル?のイベント
がありますね。
お暇な方、いかがですか?

書込番号:14508360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/05/06 08:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さん、おはようございます。
GWもとうとう最終日になってしまいました。
最終日の今日は何しよかな・・・っと

書込番号:14527846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/05/07 23:22(1年以上前)

当機種

わっと咲いて、あっと散って

ぽんちんパパさん
おひさしぶりです。ほぼ毎日見てますが、なかなか投稿に踏み切れずにいました。
メインで使っているカメラは、今に鎮座のF31fdかなぁ。
最近、あまり撮って無いですねぇ。
縁あって、たまにF600EXRを触ることがあります。
ぽんちんパパさんの活躍のおかげでF300EXR手放せません! (^◇^)/
F550EXR以降はCMOSということで、後継機になると、着実に進歩している感じで、最新機が気になりますが、F300EXRは特殊なセンサのおかげで空前絶後機で、仙人のような存在に思えてきてます。
暗いところでは、フォーカスは、F31fdの方が合ってくれますが、
以前からの話題のように一輪差しの花は、F300EXRですね。何回かフォーカスロックしなおせば、背景でなく花にピンが行ってくれます。

書込番号:14535547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/05/08 00:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おぉ!
あるりんさん!!!
お久しぶりです!!!
こんなに使えるコンデジは他にないと思いますよ!
ただ、特性がピーキーな為、難しいカメラですね。
それはレビューが物語っているかと思います。

書込番号:14535923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/05/13 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

今宵は在庫から・・・

書込番号:14558020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/05/14 23:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は暑かったですね。。。

書込番号:14562134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/05/19 18:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

/^o^\フッジサーン

しかし雲がだんだん増え始めてしまいました

ズームでドーン!

明け方だったら霞みが少ないかもしれませんね

ぼんちんパパさん、皆さん、こんにちは。

>暑かった

今日も日中暑かったです。
しかし山間部を走行してると丁度いい感じの温度でした。
(道路にあった気温計表示で19℃)

富士フィルムFinePix F300EXR…富士フィルム…富士…富士山!(苦しいw
てな訳で今回は富士山画像を貼ってみます。

書込番号:14580335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/05/19 18:19(1年以上前)

お詫びです。
ぽんちんパパさんのお名前を間違っていました。
大変失礼いたしました。
ぽんちんパパさん、申し訳ありませんでした。

書込番号:14580366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/05/19 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

>うたたね猫さん

だは!ぶっちゃけ・・・慣れてます(笑)

今回は黄色シリーズで

書込番号:14581487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F300EXRの満足度4

2012/05/20 00:44(1年以上前)

機種不明
当機種

またまた/^o^\フッジサーン

新緑の季節ですね

ぽんちんパパさん、こんばんは。
本当に失礼しました。申し訳ないです。

>黄色シリーズ

色々な種類の綺麗な花が写し出されて驚きです。
ちなみにうちの周りは地味な花しかないです(涙

書込番号:14582004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/05/20 08:12(1年以上前)

当機種
当機種

おはようございます。

では、新緑で・・・

で、50レスです。
最近過疎ってますが、元気良く次ぎ行ってみよう!

書込番号:14582743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング