『魚眼レンズ風撮影?』のクチコミ掲示板

FE-5050 の後に発売された製品FE-5050とOLYMPUS VG-170を比較する

OLYMPUS VG-170
OLYMPUS VG-170OLYMPUS VG-170OLYMPUS VG-170

OLYMPUS VG-170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-5050の価格比較
  • FE-5050の中古価格比較
  • FE-5050の買取価格
  • FE-5050のスペック・仕様
  • FE-5050のレビュー
  • FE-5050のクチコミ
  • FE-5050の画像・動画
  • FE-5050のピックアップリスト
  • FE-5050のオークション

FE-5050オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月27日

  • FE-5050の価格比較
  • FE-5050の中古価格比較
  • FE-5050の買取価格
  • FE-5050のスペック・仕様
  • FE-5050のレビュー
  • FE-5050のクチコミ
  • FE-5050の画像・動画
  • FE-5050のピックアップリスト
  • FE-5050のオークション

『魚眼レンズ風撮影?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-5050」のクチコミ掲示板に
FE-5050を新規書き込みFE-5050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

魚眼レンズ風撮影?

2011/04/19 13:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > FE-5050

クチコミ投稿数:6件

お尋ねします。
この機種では、魚眼レンズ風の撮影が出来ると聞きましたが、実際に出来るのでしょうか?
又、撮影できる場合どのようになるのか?実際の撮影画像等ございましたらお願いします。

店頭での販売がなく、実機の確認が出来ません。
宜しくお願い致します。

書込番号:12913334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/04/19 14:10(1年以上前)

>>実際に出来るのでしょうか?

メーカーの詳しい製品特長(webカタログ)を見る限りできますね。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/fe5050/webcatalog/2010aw_fe5050/index.html#1

オリンパスのSP800UZという機種を持っていますが、出来ますとしか言いようがないです。
ちょっとピントが合っていませんが、こんな感じですかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084320/SortID=12855301/ImageID=885095/

書込番号:12913380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/19 20:18(1年以上前)

出来ます。かなり手頃な価格で手に出来るのでいいかもしれませんね。

書込番号:12914478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/04/20 13:22(1年以上前)

ご回答有難うございます。
デジイチを普段は使用していますが、数枚魚眼レンズで撮って見たい事がありました。
数枚の為に交換レンズを購入するのもどうかと思いました。

有難うございました。

書込番号:12916889

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/28 08:10(1年以上前)

魚眼レンズのように広く写るわけではありませんが、
画面の真ん中が膨らんだように写るんでしょう。

書込番号:14614041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FE-5050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-5050
オリンパス

FE-5050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

FE-5050をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング