『動画撮影中のズーム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-7050の価格比較
  • μ-7050の中古価格比較
  • μ-7050の買取価格
  • μ-7050のスペック・仕様
  • μ-7050のレビュー
  • μ-7050のクチコミ
  • μ-7050の画像・動画
  • μ-7050のピックアップリスト
  • μ-7050のオークション

μ-7050オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月27日

  • μ-7050の価格比較
  • μ-7050の中古価格比較
  • μ-7050の買取価格
  • μ-7050のスペック・仕様
  • μ-7050のレビュー
  • μ-7050のクチコミ
  • μ-7050の画像・動画
  • μ-7050のピックアップリスト
  • μ-7050のオークション

『動画撮影中のズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-7050」のクチコミ掲示板に
μ-7050を新規書き込みμ-7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中のズーム

2011/07/10 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-7050

スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

質問させてください。

動画撮影中にズームは動かせますか?

宜しくお願いします。

書込番号:13239051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/07/10 22:06(1年以上前)

各社、取り扱い説明書がダウンロード出来ますよ。

書込番号:13239099

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/10 23:36(1年以上前)

解決済みですが…

音声付き動画の時はデジタルズームのみで、音声なしの時は光学ズームが使用できます。

書込番号:13239591

ナイスクチコミ!3


スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

2011/07/11 20:36(1年以上前)

m-yano様

ありがとうございます。
私には使い勝手が良くないようです・・・
参考になりました。

書込番号:13242439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-7050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1万円以下のデジカメでお勧め 4 2012/10/12 6:37:57
動画撮影中のズーム 3 2011/07/11 20:36:44
最適なSDHCカードは? 6 2011/04/04 22:19:18
動画撮影時のフリーズ 10 2011/06/19 19:09:41
逆光には? 5 2011/03/24 13:55:38
特殊 USBケーブル 8 2011/02/26 10:20:25
悩み中… 7 2011/03/23 12:34:51
動画の綺麗さ 8 2011/01/28 18:47:17
大阪で安く売っている所 1 2011/01/08 20:14:17
上大岡ヤマダ 1 2010/12/21 9:00:29

「オリンパス > μ-7050」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-7050
オリンパス

μ-7050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

μ-7050をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング