『純正以外のバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『純正以外のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正以外のバッテリー

2010/10/24 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

スレ主 gochi2さん
クチコミ投稿数:4件

純正以外のバッテリーを使用していらしゃる方に、質問です。
何も問題無く使用できる物が有りましたら、名称と価格を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12107790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/24 17:02(1年以上前)

ROWA製913円

当然ながら、故障の際は
メーカー社外品使用で、保証対象外になります。
自己責任で。

書込番号:12108390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/24 20:49(1年以上前)

私もROWAを使っていますが、同じ値段なので保険のつもりでアマゾン経由です。
RICOH CX3 のDB-100対応バッテリー \870<送込> で検索OKと思います。
ROWAサイトだと、商品型番 DB-100-Tになります。(届くのは画像と同じLI50B)
CX3の過去スレから、社外ものは抜き出しで引っかかるものもあるようで
今の海外版の方だと抜き差しOKらしい情報を見て試しに買ってみました。
ROWA-JAPANの方だと耐性回数がかなり上で価格も少し上くらいでしたが、
その差額出すなら、海外ROWAの2個セット(更安)を購入した方が良いかも。

書込番号:12109465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gochi2さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/25 07:22(1年以上前)

詳しい解答ありがとうございます。
ビックリするぐらい、安いですね。

書込番号:12111585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング