『京都駅の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『京都駅の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

京都駅の価格情報

2011/02/20 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

クチコミ投稿数:13件

カメラのキタムラ特価情報があったので、京都駅前店に本日行ってまいりました。
おまけ無しで25800円、下取3000円引きでした。
ヨドバシカメラ、ビックカメラは29800円のポイント10%(交渉無しの表示価格)
イオンモールHANA、ジャスコ洛南のカメラのキタムラでは25800円、下取1000円引き
です。
京都で特価購入は無理でしょうか?

書込番号:12684838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/02/20 23:45(1年以上前)

こんばんは!
「カメラのキタムラ特価情報」って、一つ下のスレ『特価情報』のことでしょうか?

あの価格なかなか無いですよ!
京都に限らず他の地域のキタムラでも見つけるのはなかなか難しいことだと思います。

ただ、ひょっとしたら大阪なら同じくらいの特価も見つかるかも?
とも思いますけど、見つからなければ骨折り損ですからね・・・

たまにキタムラネットショップで台数限定のセールをやってます。
その価格を言えば、多くのキタムラの実店舗で同じ価格にしてもらえますよ。

それか、キタムラを含め家電量販店の価格チェック&交渉を地道に続けるか、
お店での購入はあきらめてネット通販で買ってしまうか、ですね。

ひょっとしたら京都(ないし大阪)の特価情報が投稿されるかもしれませんので、
この掲示板を毎日チェックするというのもアリ?かもしれません。

書込番号:12685373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/21 11:38(1年以上前)

先週はキタムラネットは台数限定価格21000円だったんじゃなかったかな。
売り切れたのか今は上がってますね。

デジカメオンラインでも先週はお得なセットが色々あったのに今はセットは消えてるし週末だけ値段が上がったりするしネットで買うにもタイミングが大事です。

書込番号:12686804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/21 18:18(1年以上前)

>デジイチが欲しいさん 
そうです、一つ下のスレの『特価情報』のことです。
イオンにあるカメラのキタムラにこの値段の事を伝えたのですが、
「ちょっとそこまでは…」との回答でした。
機種はこれに決めたのでまめにネット価格を調べてみます。

>snowaveさん
一ヶ月位値段調査をしていたのですがなぜか、
この週末から表示価格が上がったような気がします。
店頭でもケースやストラップなどのおまけも無くなっていました。
本当にタイミングが大事ですね。

お二人ともご意見ありがとうございました!

書込番号:12688015

ナイスクチコミ!0


akibow99さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 あきぼう漫画大全 

2011/02/25 04:08(1年以上前)

ケーズで値切り倒せば23000円くらいまでいけるはずです。
しかもキャンペーンで4GBメモリも付いてますよ。(僕はさらにネックストラップも付けさせました)
1月末くらいでこの値段でしたので今だったらもっと値引けるはずです。

書込番号:12703865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング