『キタムラなんばシティ店にて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『キタムラなんばシティ店にて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラなんばシティ店にて!

2011/06/17 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

昨日夕方(16:00頃)覗いたらブラック16,600円で何でも下取り2,000円以上でした!

今はこれくらいの値段は当たり前なんでしょうか?^^;

一週間くらい前にコンデジを購入したばかりだったので思い止まりましたが、
かなり迷いました。

この機種も特長がわかった上で使うと満足度が高いようなので大阪の方で検討中の方は
覗いてみてください♪

書込番号:13142223

ナイスクチコミ!3


返信する
WikiLeaksさん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/17 15:14(1年以上前)

16,600円をミナピタカードで買い物の10%引きの時に買うと14,940円ですから そこから更に下取り2,000円を引いたら実質12,940円とCX3の中古並みの価格で買える計算ですね。
その他全国のキタムラも見習って欲しいところです。
それにしてもここの最安値は大して安くありませんね・・・

書込番号:13142819

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/17 17:46(1年以上前)

ミナピタカードでは、2〜3ヶ月毎に「10%OFFセール」が実施されてますが、
セール期間外でも5%OFFなら、1年中使えますので利用してもいいと思います。
また、堺市の「新カナシティ」では、毎月10日に「10%OFFセール」が実施されているようです。
(キタムラの支店あり)

書込番号:13143212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/06/23 03:00(1年以上前)

関東のキタムラにて購入しましたが
純正替えバッテリー+ケースが付いて
18800円でした。
富士フィルムのF550と悩んだのですが
写真の面白さではこちらのほうが良いと店員さんの勧めで決めました。
関西ではオマケが無い分お安くなっているんですね。
ミナピタカードなるものが羨ましいです。
ちなみに下取りは1000円引でした。

書込番号:13166032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング