『8月の書き込みが無いので寂しいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,980 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『8月の書き込みが無いので寂しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

8月の書き込みが無いので寂しいですね

2012/08/23 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

クチコミ投稿数:1358件 CX4のオーナーCX4の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

8月の書き込みが無く寂しいのでアップします。

書込番号:14972013

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/08/23 18:55(1年以上前)

乙種第四類さん、今晩は。

CX4でも素敵な写真ありがとうございます。

RicohのCXシリーズでの写真、結構気に入ったものが、気軽に撮れるんですがね・・・また、カメラの使い勝手も非常に良く考えられていて、好きなシリーズでもあります。
ところがやはり私が持っておりますCX5のスレッドでも、6月中ほどに上げました作例が最後で、もう続いておりません。
写真好きのCXユーザーとしては、少々寂しいですね。

書込番号:14972099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2012/08/23 20:55(1年以上前)

じんたSさん 今晩は。

返信ありがとうございます。
最近CXシリーズ寂しくなってますね。
時々アップして楽しみましょう。
最近高性能なコンデジが増えCXも影が薄くなってます。
リコーさんも頑張って欲しいですね。
CX7はいつ出るのでしょうねぇ。

書込番号:14972515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/09/01 22:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ 仲良く、水遊び。

A すいすいと・・。

B 縄張り宣言。

C こんなに集めてどうしよう・・。

乙種第四類さん、みなさん今晩は。

CXシリーズでの投稿写真出てこないですね。
わたしの機はCX5なのでチョット気が引けていましたが、
気に入りのモノを2、3載せさせていただきます。CX5のスレに載せたもの2枚はいっています(@、B)。

>CX7はいつ出るのでしょうねぇ。
・・・折角Pentaxとも完全にくっついたことですし、Ricohの堅物っぽい造りでなく、どこか遊び心を感じられる機、それでいて一点際立って光るところがあるモノを出してほしいなぁとも思います。

ただ、余りに魅力的過ぎると・・・です。
現在、これに写ってないコンデジもほぼ同数でしょうか・・。

書込番号:15009669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2012/09/03 20:35(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

じんたSさん 今晩は。

RZ10を2台持ちとは、白と黒はどうします?
また安いカメラを買ってしまいました。FUJI S4000です。
ブルームーンとやらを撮ってみました。
安いカメラが増殖していきます、、、、

サイバーショット WX170のようですね。
ソニーは持っていないのでWX50を狙っています。10,000円以下まで下がるかな?
最近、高性能のコンデジが色々出ていますが
安いカメラでも自分の気に入る写真が撮れればOKです。
PC画面とLサイズ〜A4サイズプリントなので十分です。
なので、安いカメラが増殖していきます、、、、

書込番号:15018095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/09/03 21:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ 定番のマクロ(その1)。

A 定番のマクロ(その2)。

B お互い相手を全く気にせず、ごく普通に泳いでいます。

C 手振れ防止も良好で、普通に構えて撮れます。

乙種第四類さん、みなさん今晩は。

>RZ10を2台持ちとは、白と黒はどうします?
ライムはつい先日、いったん取扱店がなくなったあと、再度新品が出たところで、即入手してしまいました。
Pentaxは、なかなか普通の色よりこんな色合いの方が返ってシックリくるんではないかと思えるような、不思議なブランドです。そのせいか、幸い黒と白とは購入しておりません。ちなみにこれらを撮っておりますCX-5は、グリーンシルバーです。

一眼も、K-rのネイビー/ブルーの機を買ってしまっています・・・やはりこれも購入したきっかけは色から入ってしまいました。

ところで、白のCyberShotはWX100です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346675/#14759443に撮りました写真を何点か載せさせてもらいました。
この機種のサイトでもやはり、動画能力云々の人が多く、写真撮りが好きな自分は少々気がひけます。
ついでに、黒いのはLumixFX80です。・・・これは箱体はしっかりして上品な造りです。・・・撮れた画質には、当たり外れが結構あります。

>ブルームーンとやらを撮ってみました。
・・・先日ありましたね、初め聞きましたときは何らかの加減で青みを帯びて見えることかなぁと、勝手に思っておりましたが、一月の内に満月が2度・・・とのこと、結構、がっかり(笑)してしまいました。

FinePix S4000で撮られました”月”、静かの海もクレーターも綺麗に撮れていますね。

書込番号:15018441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング