『ピザを速写してみたらごく普通だった件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『ピザを速写してみたらごく普通だった件』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX4

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件
当機種

期間限定のポテト&ハムを 石川獅子吼高原モクユウリンにて

ポケット機を持ち歩くなんざ白い眼かもしれませんが 私的に飛ばさないし

でも撮るのはスマホより早いですよ きっと負けません 3秒ですむ(笑)

GRD4 K01 K5Us 3U みんな仲間ですが もっとも親方だったのがCX3

骨董になりつつも超愛用です なが〜く愛して さらに可能性を



書込番号:21876087

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/06 09:57(1年以上前)

うちではR10、GX200、I-10、K5、WG-1GPS、XG-1、EX-100が現役です。
どの機種も個性的な機能があり用途に合わせて使い分けているので
スマホではとてもカバーできませんね
このような個性的なカメラ達が減っている現状がとても残念に思います
壊れた時に変わりが見つからないと寂しいです

書込番号:21876577

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/06 12:52(1年以上前)

GRD3が好きです。

書込番号:21876918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/06/06 13:40(1年以上前)

CXは、いまAF合わせてます!って感じの機械音が良いです。

書込番号:21877000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2018/06/06 16:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

白縁取りの絵ハガキとか

夏の匂いのする感じが

まだ、そこかしこに

みなさま、ありがとうございます

TR101さん、大事にされていますね 自身はカシオ実用機を3台はこわし
R6を使ってみたら、あ なんかこれキレイ・・ で、それもこわしイクシもCX3もこわしてしまい
気が付いたら、レジェンドのカシオ様がいなくなり コンデジ激減中・・・

トシが分かるかもですが GR MR マメタン TY など どんなに面白かったでしょう原付の世界(笑)
けして懐古に はまりたくはなく レンズのようにいろんな個性があって楽しみたいなと思います

hirappaさん、GRD3ファンもしぶといですね〜〜 ホトヒトでもバリバリ現役な一台
4は日周写真も撮れるし 使い勝手はまだ無限に近いです
オリンパXZにはズームでやられっぱなしだったのですがリコーも頑固だからな・・
2ウェイでズーム機も出せばいいのになあ といまだに思いまする

エアー・フィッシュさん、これまたしぶい所を^^  秘孔を突かれました
キカイ音・・・・・ これ大事! ほんとですね






書込番号:21877301

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング