『おもわず購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RS1000 の後に発売された製品Optio RS1000とOptio RS1500を比較する

Optio RS1500
Optio RS1500Optio RS1500

Optio RS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月14日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

Optio RS1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月20日

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

『おもわず購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1000」のクチコミ掲示板に
Optio RS1000を新規書き込みOptio RS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

おもわず購入

2010/12/25 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1000

スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

デジカメオンラインで予備バッテリー込みで9500円のため思わず購入しました。
おまけのスタジオマリオおためし券がそこそこで売れるので実質8000円にはなります
予備バッテリーを考慮すると本体は5000円以下という事になります。
楽しめるカメラとしてほしかったのでよかったです。

書込番号:12417946

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/25 20:11(1年以上前)

安く購入できましたね。
スペシャルシートで遊んでみてはいかがでしょうか? (^^)

http://www.camera-pentax.jp/optio-rs1000/colabo.html

書込番号:12418126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/12/25 22:07(1年以上前)

私も、「ねねここシート」追加を見て
思わず、注文してしまいました。(^^;)

スレ主さんには悪いですが
バッテリー込みで、8950円でした。
http://item.rakuten.co.jp/emedama/2240480092340/

書込番号:12418686

ナイスクチコミ!4


スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

2010/12/26 07:22(1年以上前)

m-yanoさん、ムーンライダーズさん、こんにちは。

シートをカッティングしていると小学生の娘が興味を持ったのか、あっという間に娘のカメラになってしまいました。
カメラが戻ってくる見込みは少なそうです。もう一台購入する事になりそうです。

書込番号:12420081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/27 20:15(1年以上前)

本当にこの機種は人気がないようですね。
その証拠に価格.comの価格比較にも出ているデジカメオンラインで予備バッテリー付きで8800円。
にもかかわらず、まだ完売していない。
私は楽天経由(会員登録せず)で150円高く払ってしまいました。
この下落ペースの速さというか、激しさは異常としか思えません。
一体、どうなってるの?

書込番号:12426890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2010/12/27 20:54(1年以上前)

ムーンライダーズさん

情報ありがとうございます。先ほどポチってきました。
先週は、G12を購入したばかりなのに。。。


さくら&富士さん

なんとデジカメオンラインのほうが、更に安かったんですね。。
G12も購入してから、1週間で2000円弱下がったりと、ここのところ
価格の下落が激しいようですね。
トホホ・・・

書込番号:12427051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX Personal Skin Designer 3 2019/08/07 22:07:49
意外に使えるスーパーマクロ 5 2016/04/11 4:39:38
1週間でバッテリー残量ゼロ 6 2016/08/19 5:10:24
連写 2 2015/02/16 11:53:13
液晶モニターを通して見ると、被写体が微妙に歪んでいる! 7 2013/12/04 20:27:16
ついでに買ったカメラ 12 2013/12/02 20:14:34
ファイル名のリセットはできますか 3 2012/09/12 13:03:32
痛カメラ!! 6 2011/11/23 22:55:32
RS1000が¥5,980 3 2012/10/20 15:30:54
とても綺麗に撮れました。 35 2012/04/23 1:26:03

「ペンタックス > Optio RS1000」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1000
ペンタックス

Optio RS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

Optio RS1000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング