『安くなったので、ようやく購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio NB1000の価格比較
  • Optio NB1000の中古価格比較
  • Optio NB1000の買取価格
  • Optio NB1000のスペック・仕様
  • Optio NB1000の純正オプション
  • Optio NB1000のレビュー
  • Optio NB1000のクチコミ
  • Optio NB1000の画像・動画
  • Optio NB1000のピックアップリスト
  • Optio NB1000のオークション

Optio NB1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファリ] 登録日:2010年 9月 9日

  • Optio NB1000の価格比較
  • Optio NB1000の中古価格比較
  • Optio NB1000の買取価格
  • Optio NB1000のスペック・仕様
  • Optio NB1000の純正オプション
  • Optio NB1000のレビュー
  • Optio NB1000のクチコミ
  • Optio NB1000の画像・動画
  • Optio NB1000のピックアップリスト
  • Optio NB1000のオークション

『安くなったので、ようやく購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio NB1000」のクチコミ掲示板に
Optio NB1000を新規書き込みOptio NB1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなったので、ようやく購入しました。

2011/07/24 10:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio NB1000

スレ主 kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件 Optio NB1000のオーナーOptio NB1000の満足度5 無料 イラスト カット集 

けど、数枚撮影後、液晶が緑色に(w)
ここ最近、初期不良なんて出くわしたことがないから
笑ってしまいました‥
AWBがどうもおかしいみたいで‥とりあえず初期不良ということで交換?
(ワゴンセールなので交換するカメラがあるのかどうかわかりませんがf^_^;)

撮影目的で購入したわけでは無かったのでいいのですが、とりあえず、購入店にもっていってきます。
みなさんも、価格の下がったこのカメラを購入したときは気をつけてください。

書込番号:13289668

ナイスクチコミ!0


返信する
munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 杉澤鞄 

2011/07/25 00:44(1年以上前)

当機種
別機種

暗くても大丈夫 ISO200

人です。

kumagumiさん、お気の毒です・・
交換品は良品であってほしいですね。

私は、昨日amazonで購入しました。
あまりの安さと、面白そうなスタイルに
思わず ポチッ!

私のは順調です。
6600円でこれだけの写真撮れたら大満足です。

書込番号:13292617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/07/26 00:53(1年以上前)

munyoさん

中学生の姪へのプレゼントでRS1500とNB1000とで悩んでましたがmunyoさんの上げられた画像
「人です。」でNB1000に決定しました^^
狭いフロントパネル部分でも創造力次第では広がってくのですね、ありがとうございました^^

書込番号:13296270

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件 Optio NB1000のオーナーOptio NB1000の満足度5 無料 イラスト カット集 

2011/07/26 12:00(1年以上前)

当機種
機種不明

munyoさん>
こんにちわ・・・交換してきました。
人に対抗して、私はこれじゃないロボで・・・^^;
取り外さないと撮影はできませんが・・・w

値段を考えると意外に写るのでちょっとびっくり・・・
周辺のゆがみはまぁ、これはこれで良いのかなと思います。


宅配便は午前中でさん>
ナイスな選択ですね^^
一緒に別で売っているナノブロックをつけると喜ばれるかも・・・^^
ちなみに私の使用しているこれじゃないロボは、東急ハンズに売っています。
(ザリガニワークスとのコラボ商品で、ハンズのみ販売らしいです)
1500円でしたが、ほか、780円から色々と売っていました…

では・・・

書込番号:13297270

ナイスクチコミ!2


munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 杉澤鞄 

2011/07/26 13:42(1年以上前)

kawagumiさん

凄すぎる!!

書込番号:13297599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/27 01:28(1年以上前)

kumagumiさんの「これじゃないロボ」いいですね〜^^
レンズ部分をロボ発射台と仮定すると発射待ちロボみたいでかっこいいです^^
姪用にポチりましたが私用にも欲しくなってきました^^

書込番号:13300243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio NB1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio NB1000
ペンタックス

Optio NB1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 9日

Optio NB1000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング