『先程購入』のクチコミ掲示板

COOLPIX S8100 の後に発売された製品COOLPIX S8100とCOOLPIX S8200を比較する

COOLPIX S8200
COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200

COOLPIX S8200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

COOLPIX S8100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

『先程購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8100を新規書き込みCOOLPIX S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 先程購入

2010/11/26 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8100

スレ主 ..TaKa..さん
クチコミ投稿数:3件

池袋LABIで購入しました!
店頭表示27600円から交渉して26000円+サンディスク2GBメモリーカード付きになりました。
だいぶ安く買えたのでかなり満足です。
ただ液晶保護シートが入荷されてなかったのが残念…

書込番号:12279804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/11/27 10:50(1年以上前)

本機種の購入を検討している者です。

..TaKa..様、26000円で購入されたとの事ですが、更にポイント還元でしたでしょうか?
宜しければ、具体的な還元ポイント(n%)を教えて頂けますか?

書込番号:12282657

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/27 12:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
液晶保護シートは、とりあえず百均のものでまにあわせてもいいと思います。

書込番号:12282963

ナイスクチコミ!0


スレ主 ..TaKa..さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 12:41(1年以上前)

たま★たまさん
ポイントは20%でした!


じじかめさん
とりあえずサイズが近いもので間に合わせて専用のが出たら買うことにします!!

書込番号:12283148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/27 13:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。液晶保護シートはこのカメラは3型なので100均にもありましたよ。

書込番号:12283280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/27 13:35(1年以上前)

..TaKa..さん、ありがとうございます。
お安く買えて良かったですね!

今週はちょっと出掛けられないので、来週池袋に出向こうと思います。

書込番号:12283375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 18:27(1年以上前)

11月27日に池袋LABIで
店頭表示27600円でポイント20%だったので
特に交渉せずに購入しました。

エコポイントでもらった
UCギフトカードで購入しようとしたら出来なかったのが
ちょっと誤算でした。
(テックランド系列では利用できるがLABIではできない)

書込番号:12284665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/11/27 19:43(1年以上前)

私は20000万切りまで我慢します(^_^;)

液晶保護フィルムは高級品と100均で値段ほどの差はないと思ってますので
所有している殆どのカメラは100均フォルム使ってます〜

書込番号:12285072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/28 12:53(1年以上前)

荒川うなぎさん

10日ぐらい前に新宿LABIで購入しましたが
UCギフトカードは利用できましたよ。
私もエコポイントでもらったギフトカードでした。
下記のアドレスの一番下のほうにも利用できると回答しています。
(LABIで使えないとは書いていません。)
池袋LABIに確認してみてはいかがでしょう。

私の購入時は店頭価格29,800円ポイント15%を
ポイントなしで25,800で購入しました。
今からだとちょっと高めで購入したみたいですね。

http://www.labicard.com/labicard/faq.html

書込番号:12289016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIは内蔵されていますか? 5 2014/10/12 9:54:29
購入して正解でした。 2 2012/05/16 21:38:07
ケースについて 3 2012/05/13 4:54:55
駅所保護フィルムについて 8 2012/05/05 5:34:41
画像データ容量について 5 2012/04/24 20:09:14
買い替えで悩んでいます。 15 2012/07/09 19:53:54
CX-4との比較 12 2012/04/13 9:55:49
10000円で発見! 3 2012/04/09 1:04:39
小さな音がする 9 2012/02/19 21:04:09
1万円切り 10 2012/04/14 23:41:04

「ニコン > COOLPIX S8100」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8100
ニコン

COOLPIX S8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S8100をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング