『意外とやるもんですわ』のクチコミ掲示板

COOLPIX S8100 の後に発売された製品COOLPIX S8100とCOOLPIX S8200を比較する

COOLPIX S8200
COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200

COOLPIX S8200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

COOLPIX S8100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

『意外とやるもんですわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8100を新規書き込みCOOLPIX S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

意外とやるもんですわ

2011/08/20 22:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8100

クチコミ投稿数:236件
当機種
当機種
当機種
当機種

夜景モードで屋台の様子を撮りました。

野外ステージの様子です。同じく夜景モード。

手持ちでの、シーンモード 花火です。

同じく手持ちでの、シーンモード 花火です。

通常はD3100がメインなんで、S8100は動画中心に使っています。
今日お祭りがあったのですが雨になりそうなんで、D3100でなく、傘とS8100持参で出かけてみました。なお、撮影は日没後です。

こんなときで案外使えたのが夜景モード。
お祭りの様子を撮りましたが、キレイに撮れます。風景だけでなく、暗い場面で使えます。

さらに驚いたのは花火モード。
雨降りそうだし、三脚も使わず手持ちですが、そこそこ撮れるもんです。
三脚固定なら、もっと綺麗だったかな。

なんでもデジイチが一番って思ってましたが、コンデジもなめてはいかんですね。
そう思った日でした。

書込番号:13398467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/21 00:52(1年以上前)

夏祭りですかいいですね。
わたしもお祭り大好きです。

夜撮りキレイテクノロジー
すばらしいです

手持ち花火はすばらしい

書込番号:13398992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2011/08/21 07:53(1年以上前)

>ぐうたらタラコさん 

手軽に花火が撮れるのは便利です。
片手で十分ですしね。

書込番号:13399526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度4

2011/08/21 09:47(1年以上前)

>グッドラック!さん おはようございます

やはりS8100は良いな〜と感じる写真です。ありがとうございます。

花火モード、きれいに撮れるものですね。
プログラムもちゃんと使えばきれいに撮れますね。

書込番号:13399816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2011/08/21 10:02(1年以上前)

>フィルムチルドレンさん 

ご無沙汰してます。
S8100はフィルムチルドレンさんの愛機でもありましたね。
ちなみに花火ですが、結構たくさん撮りました。当然失敗も多数・・・・
でも、手軽に撮れるのがいいですね。

書込番号:13399863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIは内蔵されていますか? 5 2014/10/12 9:54:29
購入して正解でした。 2 2012/05/16 21:38:07
ケースについて 3 2012/05/13 4:54:55
駅所保護フィルムについて 8 2012/05/05 5:34:41
画像データ容量について 5 2012/04/24 20:09:14
買い替えで悩んでいます。 15 2012/07/09 19:53:54
CX-4との比較 12 2012/04/13 9:55:49
10000円で発見! 3 2012/04/09 1:04:39
小さな音がする 9 2012/02/19 21:04:09
1万円切り 10 2012/04/14 23:41:04

「ニコン > COOLPIX S8100」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8100
ニコン

COOLPIX S8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S8100をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング