『ズーム時の微振動について?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S80 の後に発売された製品COOLPIX S80とCOOLPIX S100を比較する

COOLPIX S100
COOLPIX S100COOLPIX S100COOLPIX S100

COOLPIX S100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S80の価格比較
  • COOLPIX S80の中古価格比較
  • COOLPIX S80の買取価格
  • COOLPIX S80のスペック・仕様
  • COOLPIX S80の純正オプション
  • COOLPIX S80のレビュー
  • COOLPIX S80のクチコミ
  • COOLPIX S80の画像・動画
  • COOLPIX S80のピックアップリスト
  • COOLPIX S80のオークション

COOLPIX S80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーディナルレッド] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S80の価格比較
  • COOLPIX S80の中古価格比較
  • COOLPIX S80の買取価格
  • COOLPIX S80のスペック・仕様
  • COOLPIX S80の純正オプション
  • COOLPIX S80のレビュー
  • COOLPIX S80のクチコミ
  • COOLPIX S80の画像・動画
  • COOLPIX S80のピックアップリスト
  • COOLPIX S80のオークション

『ズーム時の微振動について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S80を新規書き込みCOOLPIX S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズーム時の微振動について?

2011/09/28 10:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S80

スタイリィシュなデザインと、別に持っているデジカメとバッテリーが互換性があるので、衝動買いしました。

初心者の私には、カメラその物は、大変満足しているのですが、ズーム操作の時に、添えてる左手に作動時の微振動が伝わって来るのですが、このようなものなのでしょうか?
同じ機種をお持ちの方、どうかご教授願います。

ちなみに、別に持っているデジカメは、フジの物ですが、作動音は大きいですが、手に振動は、伝わって来ません。

皆様どうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:13557355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S80のオーナーCOOLPIX S80の満足度4

2011/09/29 19:10(1年以上前)

遅くなりました。

私の個体も、ジーッと言う感じの振動が、左手指に感じられます。

ついでに、前の機種のS70も同様。ニコンのP300、ペンタのRZ10、フジのF31fd・・・。
全てズームによるレンズの動作振動が伝わります。
S80、S70はカメラの内部でレンズがスライドしますので、やっぱり振動があります。

およそ機械式でレンズが動く構造のカメラなら、多少の振動音があるし、
振動も伝わってくると思います。
お手持ちのフジ機が、振動なしと言うのは、むしろ特別だと思います。

書込番号:13562756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2011/09/29 21:01(1年以上前)

こんばんは、ぼーたん様、ご返信ありがとうございます。
まさかあの、有名なぼーたん様から返信があるなんて光栄です。

そうですね、あんな小さなボデーにモータやら、駆動部が入っているのですから、ただ、フジのフアイピクスXP 30なんですけど、屈折光学式で大きな音がするわりに、振動がなかったものですから気になってしまいまして、お騒がせしました。m(__)m

しかし、S80は、私には、とても良いカメラです。ぼーたん様のレビューや、クチコミがなかったら気を止めることもなかったはずです。

どうもありがとうございます、感謝いたします。

追伸、私も、ミノルタのディマージュの、屈折光学に惚れた一人です。


書込番号:13563216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2011/09/29 21:26(1年以上前)

すいません、ぼーたん様をグッドアンサーにしたいのですが、操作を間違えたらしく、出来ないようです。
申し訳ないです。

書込番号:13563337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S80
ニコン

COOLPIX S80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S80をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング