『青空をバックにコスモスを撮りました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR15を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

『青空をバックにコスモスを撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

青空をバックにコスモスを撮りました

2011/11/11 11:35(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

スレ主 mangorouさん
クチコミ投稿数:35件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度4 Mangorou Music World 
当機種

相模原フィッシングパーク近辺の公園にて

8月にNETで購入して、自転車であちこち(おもに相模川)出かけては
写真を撮りHPで紹介しています。
連写モードで撮った画像はスライドショーで早めに再生すると、動画みたいになります
逆に再生すると、面白い効果が出ます。
http://airaasuto.web.fc2.com/2011_0912/slideShow03.html

書込番号:13751036

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mangorouさん
クチコミ投稿数:35件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度4 Mangorou Music World 

2011/11/11 12:18(1年以上前)

当機種

飛び込みで遊ぶ子供たち 上溝3段の滝近辺にて

逆回しも追加したスライド
http://airaasuto.web.fc2.com/2011_0912/slideShow04.html

書込番号:13751174

ナイスクチコミ!3


スレ主 mangorouさん
クチコミ投稿数:35件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度4 Mangorou Music World 

2011/11/13 12:43(1年以上前)

当機種

絵みたいに見えるかどうかは、微妙ですね

HDRアート
私も撮ってみました

書込番号:13760563

ナイスクチコミ!2


スレ主 mangorouさん
クチコミ投稿数:35件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度4 Mangorou Music World 

2011/11/13 21:29(1年以上前)

当機種

いろんなモードで撮りましたが、夜景モードが一番よく撮れました

夜景モードで、お月さまを撮ってみました

書込番号:13762646

ナイスクチコミ!2


スレ主 mangorouさん
クチコミ投稿数:35件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度4 Mangorou Music World 

2011/11/20 00:07(1年以上前)

当機種

三脚に乗せ水平に回しました右側は太陽の逆光で空の色が飛んでます

パノラマ写真撮ってみました

書込番号:13788224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング