『価格コム掲載より安値』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『価格コム掲載より安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

価格コム掲載より安値

2011/01/15 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

デジカメ.オンラインで、

XZ-1 本体一式
SDHCカード4GB [クラス10](店指定品)
液晶保護フィルム(フリーカット)

のセットで52,800円(税込)でした。

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2147910

他の商品はリストにアップされているお店なのに、XZ-1は掲載されていない。
発売前とかはこういうところもあるんですね・・・・。

普段から最安値の上位に来ているお店とかは、掲載されていなくても、
直接お店のサイトチェックしてからどこで買うかを選定した方が
良いようですね。(価格コムのユーザー評価も含めて)

ホワイトをオーダーしてみましたが、発売は2月中旬・・・・待ち遠しい。

(アメリカで購入し転送サービス使って、一足先に手に入れる算段もしましたが
 転送されて受け取る日数を考えると大して変わらないのと保証の関係で諦めましたw)

書込番号:12510787

ナイスクチコミ!2


返信する
パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2011/01/16 15:57(1年以上前)

オリンパスオンラインショップで予約をしました。。。

3年保証+メディアケース が付いてきます。


合計金額 \59,800
(内消費税 \2,847)

ポイント利用 \-8,970
お支払金額 \50,830

・・・・2月発売だし、まだ値は下がるのでしょうが、後悔はしておりません。。。

c-5050zoom 以来の、“オリンパス製コンデジ”購入です。。。 ^^

書込番号:12517977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2011/01/18 11:18(1年以上前)

キタムラが販売価格:¥53,800(税込)で、
下取りのカメラがあれば、さらに¥4,000円値引なんですね。

オリンパスオンラインショップが59,800円(税込)で、
プレミア会員が割引とポイントのフル活用で→50,830円→43,205円でしょうか。
買い物ポイントで2160Pが戻ってくる・・・

書込番号:12526402

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 Flickrock 

2025/09/15 11:25(4ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
 2013年1月末にAmazonで新品を購入しました ¥ 22,000

 昨今の「高額コンデジ」時代と隔世の感ですね・・・・


 

書込番号:26290791

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 Flickrock 

2025/11/29 18:06(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
>がぶりえるの憂鬱(U2)さん
>・・・のセットで52,800円(税込)でした。
 

今また「コンデジ高騰」の時代になりました。

当時が懐かしいです。
  
XZ−1 で撮ったものは他のカメラとどこか違う、何かがあります。

書込番号:26351967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング