『塗装が弱い』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『塗装が弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

塗装が弱い

2011/05/12 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 Persilさん
クチコミ投稿数:10件

黒の塗装ですが、かなり弱いと思います。
普通に使っているだけで、特に落としたりしていませんが、
モードダイヤルの角からはがれてきています。
ボディーも、ほんの少し金属でこすっただけで、しっかり
塗装に傷がつきます。
こんなことなら、シルバーを作れば良かったのにと思います。

書込番号:13001950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/12 22:29(1年以上前)

黒の塗装弱いですかね。家電量販店に展示されているものはかなり触られていると思いますが、傷は付いてなかったです。

書込番号:13002066

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/05/12 22:36(1年以上前)

写真で見せてくれると参考になりますので、宜しくお願いします。

書込番号:13002100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/12 23:32(1年以上前)

昔の一眼レフもストラップ部分が擦れて塗装が剥がれるなんてありましたねえ。
あれはあれで味があってよかったです。
勲章みたいなものです。

今は大事に扱うひとが多くなったのでしょうねえ。

書込番号:13002375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/13 00:44(1年以上前)

スッキリする為には、写真を見せてもらわねば...

書込番号:13002608

ナイスクチコミ!4


ムノウさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/13 01:40(1年以上前)

私もこのカメラに興味があり購入を検討しているので、写真を見せてもらえませんでしょうか。

書込番号:13002731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/05/13 06:37(1年以上前)

カメラをケースに入れないで持ち歩くとこすれで
傷が付きそうです。

書込番号:13002947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/14 12:01(1年以上前)

こういう意見は大事だ。

書込番号:13007052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング