『オリでオリ撮りました    (笑』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『オリでオリ撮りました    (笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

オリでオリ撮りました    (笑

2013/06/13 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 tacchaさん
クチコミ投稿数:580件
当機種
当機種
当機種
当機種

オリでオリを撮影しました

自分の愛車の好きなところを・・・・・

これがあればサーキットでこけても安全って分けないですね

こいつが自分の愛車(セカンドマシーン)いちようガサツなイタリア製

お世話になります。

XZ-1持ち歩いていまして、プライベートに仕事に大活躍です。

それで自分の仕事の相棒をZX-1で撮影しました。
オリンパスでオリンパスを撮りました。(^^;

その他はおまけです。駄作ですいません。

書込番号:16248991

ナイスクチコミ!5


返信する
Neo fairyさん
クチコミ投稿数:67件

2013/06/13 22:45(1年以上前)

当機種

taccha さん

DUCATI 羨まし〜・・いったい何ccあるのですか?
大型免許必要なのでしょうネ。

しかし写真を観ますとどこか遠慮されてる様に感じ
ますが・・もっと色々観たいです。色々な角度から・・。

例えば寝ころんで見上げた角度とか、マフラーから
排出される排気の揺らぎとか・・遠慮される事など
このスレッドではないのではないですか?

もっともっともっとアクティブに表現されてもいいのでは
ないでしょうか^^ 欲しいーーー!!! カッコイイ!!

書込番号:16249289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2013/06/14 00:47(1年以上前)

この子は…ラフモノクロームで撮ったらたまらなく美しいに違いない♪

書込番号:16249782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2013/06/14 04:49(1年以上前)

696ですねぇ。美しい。
こんなバイクは体力がないので取り回しが出来ないなぁ。
Lツイン+デスモ。う〜ん素晴らしい。

書込番号:16250094

ナイスクチコミ!2


スレ主 tacchaさん
クチコミ投稿数:580件

2013/06/14 12:36(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

松永弾正さんのアドバイスで

もう一枚

Neo fairyさん
 コイツはいちよう800ccです。
 遠慮っすか? 今度いろいろな角度から撮影してみますね。
 また、写真撮ったらアップさせていただきますので、見てください。


松永弾正さん
 了解致しました。とりあえずアプリで加工してみました。


こあらおじさんさん
 お詳しいですね。自分のは3兄弟の真ん中の796です。
 796の白はマットホワイト(つや消しの白)ですが696と同じつや有の白に変更しております。
 (^^;
 デスモ良いですよ。
 軽い車体ですので400ccマルチより軽いですよ〜
 なので取り回しは楽です。

書込番号:16251060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/14 19:23(1年以上前)

Neo fairy さんに全面的同意!

 どうだ、まいったか!(笑)的な勢いでどんどん貼りましょうよ!!

 その方が盛り上がるし!!!(笑)

書込番号:16252175

ナイスクチコミ!2


スレ主 tacchaさん
クチコミ投稿数:580件

2013/06/16 19:11(1年以上前)

凄まじい破壊力さん

了解しました。
って今日は雨で撮影できませんでした。
またの機会に撮影をさせていただきます。

書込番号:16260975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング