『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまいました

2013/07/26 08:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 genkioyajiさん
クチコミ投稿数:3件

悩んだ末、ムラウチさんのケース付の価格に我慢ならずポチりました
数多の新製品のある中2年以上経っても話題が絶えない機種を選んでしまいましたが早く遊んでみたい!

書込番号:16404334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 横浜おじさん 

2013/07/26 08:35(1年以上前)

遊んでください♪
遊び甲斐があるカメラです。

悩んだら、この板で質問すればあっという間にアドバイスが殺到します(笑)

書込番号:16404381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/07/26 08:57(1年以上前)

とっても楽しいカメラですよ〜♪

白…ほ…ホスィ…(;´皿`)

か…買いませんけども〜(/ ̄∀ ̄)/

黒とチタン銀が居るので(笑)

書込番号:16404428

ナイスクチコミ!0


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/26 10:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分はクロを所有していますので、シロが欲しいです。
(^^;

2台体制になれば1台は会社に置きっぱなしに出来るので。
でも通勤時に持ち歩くので、会社に置いておくことは出来ないですね。
Orz

書込番号:16404569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/26 13:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

XZ1は、カメラってこんなに楽しいんだ!という思いと、写真を撮る事の面白さの原点を教えてくれるカメラです。

僕もPキットを春に買ってから以降、一眼レフを防湿庫で“ベンチ入り”させそうな位に楽しませてくれてます。

楽しいカメラ生活を♪

書込番号:16404996

ナイスクチコミ!1


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/26 16:03(1年以上前)

高価な純正ケース付きで大変お得でしたね。

まもなくお金を積んでも入手困難となるでしょうから
本当に幸運でラッキーだったと思います。

ウチは...白が3台あるんで...もう我慢します。

購入時からケースに入れて使用していると
変な塵ゴミの混入やら不用意な結露などもなく
2年も快適に使用しています...おかげで予備機は
実戦デビュー前にイカレてしまうかも...(^-^;

書込番号:16405357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2013/07/26 19:06(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

こんなことや

こんなことや

こんなこともできます

もちろん普通にも撮れます

genkioyaji 様

ご購入おめでとうございます。

皆さまのおっしゃるように楽しいカメラです。ちょっと暴れ馬なところはありますが
是非、楽しんでください。

書込番号:16405768

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/27 02:36(1年以上前)

genkioyajiさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16407136

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkioyajiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 16:40(1年以上前)

届きました!充電完了したので細かい設定は後にして隅田川の花火大会でデビューしてきます!

書込番号:16408910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/27 16:52(1年以上前)

genkioyajiさん
おう!

書込番号:16408945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/27 21:33(1年以上前)

機種不明

genkioyajiさん、こんにちは。
私も浦安の花火大会で、、と思ったのですが、写真の土手に着いたところで雨がポツポツと。その後、花火にカメラを向ける間もなく土砂降りになってしまいました。
隅田川の花火大会も途中で中止になったみたいですね?大変でしたね…

書込番号:16409767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 02:00(1年以上前)

私もムラウチさんでケース付の黒をポチッてしまいました。
1週間ほど使っています。

銀塩時代はコニカC35やオリンパス35DCといった
高性能レンズと簡易な操作系とコンパクトなボディの組み合わせに
ぞっこん惚れ込んで使っていたものですから、
(今でもときどき使ってあげます)
これらとだいたい同じサイズと高性能なレンズが嬉しいです。
XZ-2やXZ-10に比べると操作系が多機能でないと言われているようですが、
かえってカメラ任せで気楽に使えて心地いいです。
気軽に高性能、これはもうたまりません。

また上下に分離する純正の本革ケースが嬉しいです。
速写ケースにもなるし鞄に詰め込んでおくにも安心だし、と、
ますます昔ながらの使い勝手で心地いいです。

性能は時代が経つにつれ見劣りしていくんでしょうけれど、
末永く愛着が湧きそうなカメラです。

カメラ好きがカメラ好きのために作った、
古びない存在感をもったカメラだと思います。

書込番号:16417573

ナイスクチコミ!3


スレ主 genkioyajiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/30 06:20(1年以上前)

皆様、たくさんのレスありがとうございます
隅田川も大雨にやられ写真どころでは無く、卸したてなのに雨に濡れ散々でした
なにせカメラはド素人なのでスナップ写真の域をでられません。ここにアップするのはまだまだです。皆さんのコメント参考に楽しんでみます。
Sマクロの鮮明さと空の青には感動してます

書込番号:16417775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/30 06:22(1年以上前)

genkioyajiさん
おう!

書込番号:16417780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/07/30 15:58(1年以上前)

当機種

はじめまして^^ genkioyaji さん

これ、うちのoyajiです。今朝、脱皮した
みたいです。

私も数十年後にはこんな顔になるかと想うと
楽しみでしかたありません。

書込番号:16418959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/07/31 01:34(1年以上前)

別機種

>私も数十年後にはこんな顔になるかと……

うーん
想像できる。。。  …よ。

書込番号:16420833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング