『久しぶりに持ち出しました』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『久しぶりに持ち出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

久しぶりに持ち出しました

2014/10/02 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件
当機種
当機種
当機種
当機種

街も秋色です

他人様のお宅をのぞき見なんぞしたりして・・・

これは1/4くらいにとりみんぐしました。

このところ専らStylus1にはまっていましたが昨夜ここを覗いて明日の散歩のお供はこれと決めていました。決めていたにしてはVF2をつけていくのを忘れ、あの唯一気に入らない背面液晶に我慢しながら・・・((((((^_^;)

書込番号:18005123

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2014/10/02 17:14(1年以上前)

僕の奴は修理中です。
復活したらガンガン行きます!

書込番号:18005801

ナイスクチコミ!1


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2014/10/02 18:23(1年以上前)

別機種

長浜市木ノ本

会長、お久しぶりです。XZ-1でもどしどし見本をお示しください。

これはStylus1ですが・・・。

書込番号:18005991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2014/10/02 19:27(1年以上前)

ここでstylus1を出しちゃうと…価格さんに叱られますよん(^O^)v
同じようなジャンルでも、stylus1とXZー1では結構違いますね!

やっぱりオリンパスはいいですね!
その色彩にはXZー1の遺伝子がしっかり受け継がれていますね!
XZー1からの流れとして…物凄くstylus1に惹かれていたのでありがたいです!

書込番号:18006177

ナイスクチコミ!0


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2014/10/02 20:22(1年以上前)

以後、気を付けます((((((^_^;)

書込番号:18006397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/13 14:31(1年以上前)

ジャンル違いと言えば・・・鉄道写真で有名なプロ(普段はニコン機使い)がST1をベタ褒めしてますね(笑)
実際に彼が撮った作例を見ながらのトークショーに出席しましたが、とても面白かったです。

書込番号:18047195

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 Flickrock 

2016/02/11 09:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長いような、短いような

5年といえば一つの区切り

投稿も次第に減ってきました

まだまだ、健在です





発売から5年ですか・・・・。


次々に発売されては、消えていくデジカメ。 人の心も新機種に乗り変わって参ります。



d(*^o^)g 




書込番号:19577852

ナイスクチコミ!8


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2016/02/11 20:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1センチマクロです

これも同じく。

例のカメラと同じ位置で撮りました(^^ゞ

トリミングしています

>rumamonnさん
流石♪ 私もまだXZ-1は現役ですよ(^^ゞ 最近の駄作をお目汚しに。

ストーリー性はなかなか難しく遠い道のりです。余命が気になりだしました、私自身の``r(^^;)ポリポリ

書込番号:19579734

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 Flickrock 

2016/02/16 08:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貪欲だぁ〜よネ。 人間様は。

上へ、上へと、どこまでも・・・。

空は青いね。 いつだって。

いいの、撮れヤしたか? ココ、眺めいいっスね。




 こんなにバッチリ描写できても、「もっと、もっと・・・」。  


 どんだけ〜〜。 (W)



 d(*^o^)g 


書込番号:19595067

ナイスクチコミ!5


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2016/02/17 05:50(1年以上前)

当機種
当機種

ピカピカ

昼は快適

>nfbさん、皆さん こんにちは

コレクションは増えますが、XZ-1を脅かす子がまだいません。
今年も主力を守るのか、、、?

広角が多いですが、マクロとかボケも練習はしているんです。

書込番号:19598312

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 Flickrock 

2016/02/20 14:42(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

なかなかのフォルム。 XZ−1

まっ、いいんじゃ・・・。 XZ−1

逆光

雪梅



約二年経ちましたが、十分に元気です。


・・・ 時々、持ち出してまス。




d(*^o^)g 




書込番号:19609872

ナイスクチコミ!5


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 Flickrock 

2023/02/12 13:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

by Nikon D100

 
 
  >nfbさん

   .
     > 久しぶりに持ち出しました


  最近は被写体になっております。 w


    (^ω^)


   

書込番号:25139526

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8042件Goodアンサー獲得:185件

2025/03/23 00:02(9ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雪融けが進んだので、四か月ぶりに持ち出しました。

書込番号:26119867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/30 23:58(9ヶ月以上前)

当機種
当機種

起動しないXZ-1をXZ-1で

さくら

久し振りに壊れたXZ-1(ブラック)にバッテリーを入れてみたら、ほんの一瞬、撮影可能状態になりました。
が、すぐに自動電源OFF...
ボタン操作を全く受け付けてくれません...

なので、まだ元気なXZ-1(シルバー)を持って散歩に行ってきました。

書込番号:26129456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング