『今日はオリンパスブルーの一日でした』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『今日はオリンパスブルーの一日でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

今日はオリンパスブルーの一日でした

2016/10/24 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんわ。お詣りのついでにぶらりフォト散歩をしてきました。

書込番号:20327460

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/24 22:30(1年以上前)

いいんじゃない。使い方間違ってないよ。

書込番号:20328033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2016/10/24 23:34(1年以上前)

当機種

だけどとってもブルーo(^o^)o

近いうち…僕も第二段o(^o^)o

書込番号:20328313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2016/10/25 09:13(1年以上前)

>山ニーサンさん
昨日のように天気が良すぎるとどんな設定をすればいいのか・・・。ま、元来が「無手勝流」ですからずっとこれで通しますけれど・・・(笑)

>松永弾正さん
会長、お待ち申し上げております。三宮の高架下はハイカラになりすぎてしまいましたね。闇市時代を知っている世代にはイマイチらしくないなぁと思ってしまうのであります。

書込番号:20329061

ナイスクチコミ!3


laboroさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:96件

2016/10/25 14:04(1年以上前)

別機種

「オリンパスブルー」の語句にひかれフォルダーの画像をあれこれ探していると上のような画像がありました。古く、12年撮影のものです。機種はSZ-10です。

 背面液晶の発色も得られる画像もじつに地味すぎるほどに地味なのですが、この一枚だけはブルーの一色に救われています。「オリンパスブルー」のスレッドに加えていただければ幸いです。


書込番号:20329659

ナイスクチコミ!6


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2016/10/25 17:32(1年以上前)

当機種

>laboroさん
初めまして♪ 山をなさるのですか、それも冬山を! 2012年2月にはXZ-1はまだ所有しておりませんでした。

書込番号:20330032

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:96件

2016/10/25 22:12(1年以上前)

別機種

お恥ずかしい、自分がしているのは山を遠くに眺め近くに仰ぎ見てパチパチ撮るだけです。行くとしても車が走れる林道のある山です。

1)SZ−10は(自分の使い方では)どうやら望遠よりクロースアップと「マジックフィルター」の「フィッシュアイ」がいいという印象です。(この機に、もう一度使い方を学習します。)

2)SZ−10の「フィッシュアイ」熱が高じ、SH−25MRを求めました。「フィッシュアイ」専用です。アップ画像では「オリンパスブルー」とは言えないようです。



書込番号:20331001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング