『21800円ポイント20%は普通』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『21800円ポイント20%は普通』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

21800円ポイント20%は普通

2011/03/20 15:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:93件

昨日の上大岡(横浜市)の価格情報です。
ヨドバシが21,800円の20%でした。
また、ヤマダはされにポイントが加算されてました。

実質2万円割れ、大きく価格低下です。
いったい、この価格の低下はなにゆえ何でしょうか?

書込番号:12800170

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/20 20:01(1年以上前)

同時期に、多くの機種を出したせいかも?

書込番号:12801183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/21 10:52(1年以上前)

21,800円でポイント20%は安いですね。それに限らず今回新発売された機種は値下がりが早いような気がします。

書込番号:12803713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2011/03/22 19:26(1年以上前)

本日ビックカメラ新横浜店でみたところ、21,600円の20%となっていました。
いまが買いですかねえ?

書込番号:12809943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/03/22 20:22(1年以上前)

この値段ならまぁ買いですよね。だけど迷ってます。
急激な価格低下もありしょうがないけど、数年前のモデルより安っぽい作りに見えるんですよね。
機能向上は分かるけど、細かい部分で手にした時の喜びが感じられないっつうか・・・

書込番号:12810195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/22 20:40(1年以上前)

>いったい、この価格の低下はなにゆえ何でしょうか

WX5の価格はモデル末期(つまりここ数ヶ月)で1万円台の半ばでした。
その価格が消費者の頭に残ってしまっているので、似た様な水準まで下がらないと
なかなか数が売れないのかもしれませんね。
しかも上位機種(WX10)がこれまた値崩れしてますから、WX10と一定の価格差を
保とうとするとどうしてもこうした水準になるのでしょう。

書込番号:12810284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/25 23:46(1年以上前)

マイナーチェンジモデルは値崩れが早いことが多いです

書込番号:12822297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/03/26 03:08(1年以上前)

マイナーチェンジモデルそうだったんですね。
そういえば、値段はさらに下がって、横浜・川崎のヨドバシでは、
20,800円の20%になってました。
上大岡のヤマダはたぶんさらにポイント還元してるのでしょうね。
それにしても安すぎますね。

書込番号:12822755

ナイスクチコミ!1


TOMMYKさん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/28 22:35(1年以上前)

有楽町BICでも同じく20,800円の20%還元でした。結構人が集まっていましたが
値段を聞くと端数は切ってもいいという感じでしたので20,000円くらいまでは
下がりそうでした。

書込番号:12833637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/03/28 22:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
有楽町でもそうでしたか。
本日、横浜ヨドバシでも同じ価格でした。
もうこの価格が定着ですね。
交渉すれば20,000円ですか、
この機種だけ特に安いですね。
人気の理由は、機能か価格か・・・

書込番号:12833662

ナイスクチコミ!1


TOMMYKさん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/29 22:19(1年以上前)

本日AKIBAのヨドで買いました。
20,000円の22%でした。この値段はWX5の最終価格に
近いのでは。

書込番号:12837359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/29 23:08(1年以上前)

>この値段はWX5の最終価格に近いのでは

WX5は先月〜今月にかけての書き込みで
ヨドバシで14,800円のPoint10%(但し、.comでのWeb価格)
キタムラで12,800円(下取りあれば更に△1,000円)
というのを見かけた記憶があります。

今回の条件も価格的には確かに「近い」水準ですし、発売開始からまだ1月余りなの
にもうここまで…という感はありますね。

書込番号:12837633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング