『日本語しか対応してない件』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『日本語しか対応してない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

日本語しか対応してない件

2011/04/22 03:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 750F1さん
クチコミ投稿数:51件

WX5を使っており特にフルハイビジョン動画がこの大きさで撮れて非常に満足してます。
外人の友達のプレゼントにWX7を買いましたがなんと日本語表示しか出来ず返品しました(T_T)
このグローバルな時代にありえないですよねー

このサイズのカメラでAVCHDフルハイビジョン動画撮れて英語対応のお薦めカメラありますでしょうか?
これすごく気に入ってるのに残念。。

書込番号:12922842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/22 06:19(1年以上前)

英語表記出来るか不明ですが、AVCHDフルハイビジョンが
このサイズの機種で撮影出来る機種は少ないです。
Sony TX-10、Panasonic FX700、FT3
ただし、Panasonicの動画はセンサー30コマ/秒のインターレース動画です。

書込番号:12922969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/22 06:26(1年以上前)

ヨドバシカメラとかに行くと免税品コーナー的な所がありますけど、そういう所に置いてあったりしないですかね?

書込番号:12922973

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/04/22 06:40(1年以上前)

>今から仕事さん

お勧めのSony TX-10、Panasonic FX700、FT3は3機種とも言語は「日本語」のみですね。

書込番号:12922984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/22 09:59(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?012698

こちらには、新しい機種は載ってないですね。(不明)

書込番号:12923377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/04/22 11:07(1年以上前)

秋葉にいけば免税店などでいろんな機種が売っていますよ。
そういうところで買えば言語対応してると思います。

書込番号:12923539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング