『お値段』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 お値段

2011/08/03 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:2件


最近、特価などで安く販売していたなどの情報があったらよろしくお願い致します。

書込番号:13332146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/03 23:10(1年以上前)

ご自身で、販売店をこまめに歩き探された方が良いのでは。
ここに安値情報が、乗るとすぐに先を越されて、買い逃がしてしまいますよ。

書込番号:13332518

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 08:49(1年以上前)

おはようございます。メガマッさん

まず近くのカメラ店や量販店をこまめに探したほうが良いでしょうね。
そして値引き交渉をするのも良いと思いますよ。

書込番号:13333633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/05 13:39(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございます。

書込番号:13338190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/15 21:22(1年以上前)

ローカルな情報ですが福岡のヨドバシ、ビックカメラが14000円のポイント10%でした
私は対抗して安くしているキタムラで12600円で購入しました。

書込番号:13378084

ナイスクチコミ!1


Catalunyaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/24 01:32(1年以上前)

津田沼イオン内のカメラのキタムラで
9月23日限り、津田沼店限定特別価格で
習志野市内ケーズやLABI対抗で
11,800円くらいでした。
下取り値引きで更に1,000円引きでした!!
24日には値段が上がるかも!?

キタムラとスタジオマリオのお試しクーポン
(約11,000円分!?)も付いてましたよ☆

書込番号:13539939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング