『給電しながらの撮影について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『給電しながらの撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 給電しながらの撮影について

2012/05/09 04:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 tomlolさん
クチコミ投稿数:7件

給電しながらビデオを撮影したいので、
ACアダプタを購入しようと思っています。

そこでWX7用のアクセサリを探したのですが、いくつも種類があり良くわかりません。
説明もほとんどないので。。。
コンセントからの場合は、どれが良いのでしょうか。

http://www.sony.jp/cyber-shot/lineup/category/adapter.html

クチコミで車載カメラとして使っている方がいるので、給電しながらの撮影はできると思うのですが。。。

また、給電しながら撮影できたとして、そのACアダプタで充電はできるのでしょうか。

ACアダプタのプラグを車載用とコンセント用のものは、コードの部分さえあれば使いまわしできるのかについても、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14539997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/09 06:58(1年以上前)

WX30を持っていますが、給電しながら、撮影は出来なかった
と思います。
その前に、コンデジ動画の撮影時間(30分未満か2GB未満)
の縛りがあります。

書込番号:14540139

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/09 08:07(1年以上前)

AC-LS5Aが「電池残量を気にせず撮影できる」と書かれていますね。
機種によってはマルチ端子ケーブルが必要かも…
充電は出来ないようです。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/AC-LS5A/

書込番号:14540261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/09 08:12(1年以上前)

給電しながら撮影できるのはこれでしょうけど、アクセサリー対応表にもかかれてませんしWX7にそのまま接続できるかはソニーのSCに確認されるのが良いと思います

>ACアダプター AC-LS5A
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/AC-LS5A/

書込番号:14540269

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomlolさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/09 19:51(1年以上前)

動画の記録時間に制限があるというのは盲点でした…。
おとなしくビデオカメラを買えということですね。

ありがとうございました。

書込番号:14542123

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/09 21:50(1年以上前)

>おとなしくビデオカメラを買えということですね

動画撮影を重視するならビデオカメラが良いと思います。

書込番号:14542647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング