『ふと思った!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『ふと思った!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ふと思った!

2011/02/21 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

3Dで見る設備が無い我が家には贅沢品だよね??^^



書込番号:12688841

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/21 21:21(1年以上前)

そんなことないと思いますよ。

書込番号:12688852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/21 21:37(1年以上前)

こんばんは。

この価格で贅沢は無いと思いますよ。

書込番号:12688965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/02/21 21:39(1年以上前)

将来のために、是非・・・

書込番号:12688993

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/21 22:06(1年以上前)

こんばんは
我が家の技術革新じゃないですか。

書込番号:12689196

ナイスクチコミ!0


柳雪庵さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 22:20(1年以上前)

私は、今は「3D」は無くても良いから、安い方がいいですね。
3Dが普及する頃には、デジカメも新しいのに買い換えていますよ。

書込番号:12689322

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/22 00:06(1年以上前)

「むっちゃんのステレオワールド」にあるフリーソフト「ステレオフォトメーカー」で
アナグリフ(赤青メガネ用の画像)に変換すれば、安価に3Dの立体画像が見られますよ。
カラーアナグリフというのに変換すれば、赤青メガネでも意外に「色」が分かります。
ソニーのMPOファイル(3D画像ファイル)にも対応しています。

サンプルとして「 DSC-TX9 」で撮影した3Dサンプルも掲載されているので
赤青メガネを購入するか作成して御覧になると面白いですよ。
特に「スイングパノラマ」の3D画像は素晴らしいですね。一見の価値ありです。

-------- 以下は参考にどうぞ ------------------

「むっちゃんのステレオワールド」
http://www.stereomaker.net/jpn/index.html

DSC-TX9 の「スイングパノラマ」の3D画像のサンプル
http://www.stereomaker.net/sony/pano/sony_pano.htm

赤青メガネの販売「STEREOeye」
http://www.stereoeye.jp/shop/index.html

書込番号:12690053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件

2011/02/22 07:05(1年以上前)

デジ化石さん >ありがとうございます!早速作ってみます。次はカメラだな(^^ゞ

書込番号:12690702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/05 01:48(1年以上前)

3Dスイングマルチアングルで撮影すれば、付属ソフトのピクチャーモーションブラウザで、ユラユラ視点の変わるアニメーションGIFに変換したり、マウス操作で視点が変わるHTMLで出力したり出来るので、3Dテレビが無くてもそれなりに楽しめますよ!

書込番号:12741590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング