『外での撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『外での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

外での撮影

2011/02/26 07:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種
当機種

携帯電話のカメラを卒業し、初めてのデジタルカメラです。

カメラ任せの、背景ぼかしや逆行での撮影です。
参考になれば幸いです。

書込番号:12708326

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/02/26 07:47(1年以上前)

×逆行 ⇒ ○逆光

失礼いたしました。

書込番号:12708343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/02/26 07:57(1年以上前)

1枚目 背景が綺麗にぼけてますね。

2枚目 水平をしっかり決めたほうが違和感がなくなりますよ。

3枚目 古い建物と近代建築のコントラストが面白いです!!

書込番号:12708363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/26 08:04(1年以上前)

参考になります。

次は歪がわかるような作例をお願いします^^

書込番号:12708376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/26 13:42(1年以上前)

画像UPありがとうございます。背景ボケや青空も綺麗に撮れてますね。出来ればもう少しよろしくお願いします。

書込番号:12709566

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/26 14:42(1年以上前)

二枚目の夕日がきれいですね。左り下がりになっているのが、惜しいと思います。

書込番号:12709793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/27 13:10(1年以上前)

2枚目の写真、私には水平に見えます。
スカイツリーも垂直だし。

川岸が斜めになっているのは、位置関係からこうなるのは自然なこと。
まさか川岸のラインが左下がりだから水平ではないと言う人はいないですよね。

書込番号:12714723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/28 00:55(1年以上前)

スカイツリー、どう見ても
ちゃんと垂直ですね!

書込番号:12718173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 01:29(1年以上前)

2枚目の写真

私にはスカイツリーが左に傾いて見えます(とくに先端部分)。

写真を右に傾けて(2度位)、トリミングして切り出すと、
いい感じに、スカイツリーが垂直に、
川岸のラインと建物の屋上のラインが水平に見えます。

錯覚かな?

書込番号:12718277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/28 04:46(1年以上前)

機種不明

1度右回転

スカイツリーは見る角度によっては左右対称にはならないため傾いて見えると言われるそうです。

クレーンの支柱はどこから見ても垂直なのでこれに注目すると左に1度程傾いていました。
2度は大きいですね。

気にするような傾きかどうかは人によると思いますが、私には許容範囲です。

書込番号:12718583

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/28 14:06(1年以上前)

作例upありがとうございます。
特に3枚目の(浅草寺かな?)写真、空の色が結構のっているように見えます。
期待できます。

書込番号:12719844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/28 19:39(1年以上前)

作例参考になります!
ド素人ですが5Vより階調豊かに見えます。
16Mセンサいいですね〜
早く安くならないかな〜
あ、すみません・・・

書込番号:12720963

ナイスクチコミ!1


moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/01 11:59(1年以上前)

画像のUPありがとうございます。

以前に使った事があるHX5Vで撮った画像を見直しました。
HX5Vの静止画は酷かったので比較になりませんが随分改善されていますね。
主に室内用で使っているS8100の画像とも比較してみたところ
HX7Vのほうが優れているように感じます。
店頭に行っていじくって来ます。

店頭での撮り比べではよく判りませんから大変参考になります。

書込番号:12724129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング