『ソニーから撮影サンプル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『ソニーから撮影サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ソニーから撮影サンプル

2011/03/03 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

いつの間にか、サンプル写真が出てました。

TZ20の新MOSと比べてどうかな?(個人的にはどっこいどっこい?)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX7V/photo-sample.html

書込番号:12735976

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/03 23:13(1年以上前)

どさゆささん

情報ありがとうございます。

どちらも比較的明るいシーンですね。

できれば暗い所でノイジーさ加減を見たかったのですが(笑)

書込番号:12736237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/03 23:21(1年以上前)

どさゆささん こんばんわ

個人的には解像度があがったように
見えますね〜(5V比)
サンプルに風景載せて欲しいですね。

書込番号:12736287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2011/03/04 00:26(1年以上前)

はっふぃーさん こんばんは
そうですね。購入者の撮影サンプルのアップに期待したいところです。

にほんねこさん こんばんは
5Vを持ってませんが、5V比で解像度があがったということであれば、
それはうれしいですね。

書込番号:12736691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/04 19:46(1年以上前)

おねーさんより景色や接写が見たかったわ。

Sampleは参考にならんね。

書込番号:12739640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2011/03/04 23:39(1年以上前)

大家のおっさんさん こんばんは。

ええ?おねえさん、ダメですのん?

書込番号:12740967

ナイスクチコミ!0


具輪玉さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 08:08(1年以上前)

おねえさんはダメではありませんが
素人が撮影するときにありえないライティングではちょっと…
と思います。

書込番号:12762270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2011/03/09 21:36(1年以上前)

確かに、おっしゃる通りですね。

書込番号:12764989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング