『価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/06/03 18:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:68件

6月3日 価格情報。新宿ヤマダ電機30800円20Pで、池袋のヤマダ電機は、30800円21Pでした。なかなかさがらないですね。価格.comで購入した方がいいのでは?

書込番号:13086830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/06/03 18:19(1年以上前)

価格COM登録店から購入すると

安い、安心、早い
何でしょう、このトリプル構造ね。


書込番号:13086857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/04 14:28(1年以上前)

待ちきれないなら、価格コムのお店でいいのではないでしょうか?(代引きにして)

書込番号:13090164

ナイスクチコミ!2


hop98さん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/05 19:11(1年以上前)

お店自体の接客態度が非常に悪い店がありますが、下取りや店頭引取り、5年保証を考えると割安です。26,000マイナス下取り2,000で24,000でした。
勿論、ネットショップで注文するのが前提ですが、夜申し込んだら翌日電話があり「用意出来ました」と、在庫があると超特急、ただしお店に在庫が無いと時間が掛かる場合がある様です。
自宅や勤務先近くの「キタムラ」なら敢えて交通費も掛かりません。

書込番号:13095185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/06/05 20:01(1年以上前)

そうですよね。たしかに、通販で買うとすぐに着ませんし手数料や送料もかかりますね。

書込番号:13095377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/06/11 19:09(1年以上前)

ヤマダ電機東京本店(東京都杉並区環八通り沿い)の価格は30000円20P24000円相当でした。あまり、安くありませんね。秋葉原の御売り店が狙いですかね。特価情報がありましたら、書き込んでください!

書込番号:13119175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング