『SONYの7Vと富士フィルム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『SONYの7Vと富士フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYの7Vと富士フィルム

2011/06/03 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:68件

SONYの7Vと富士フィルムのF550EXRでは、どっちがいいですか?撮影目的は、風景・鉄道を撮ることです!ズームは10倍以上で動画には、こだわっていません。あと、液晶がキレイであることです!

書込番号:13087087

ナイスクチコミ!0


返信する
chelinkaさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/03 20:10(1年以上前)

液晶のキレイさでしたら、DSC-HX7Vが92.1万ドット F550が46万ドットとなているので、DSC-HX7Vの方がキレイということになります。大きさは同じ3インチです。

でも、見え方とか操作感の合う合わないもあるので一度店頭でさわってみるのも失敗がなくていいかもしれないですね。

書込番号:13087223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/03 21:52(1年以上前)

液晶ドット数がHX7Vの場合、92.1万ドット、F550EXRは46万ドットですからもちろんHX7Vの方が見やすいです。例えば他の人に見せる時でも見やすく便利に使えます。HX9VとHX7Vは92.1万ドットですね。そういえば同じような質問されてましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13084457/

書込番号:13087637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2011/06/03 21:58(1年以上前)

ひろじゃさん、2回答えていただきありがとうございました!液晶は、ソニーの方が良いのですね。今日、見に行きました。とても見やすかったです。

書込番号:13087671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング