『7Vを値切る』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『7Vを値切る』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7Vを値切る

2011/06/07 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:68件

ヤマダ電機テックランドで、7Vを値切りたいんですけれどコツはなんでしょうか?支払い方法は、現金とカード割り引きです!

書込番号:13103652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/07 21:41(1年以上前)

簡単に折れない心でしょうか。
わたしも値切りたくて行くんですけど、つい、「まあいいいか」と折れてしまいます。
たぶん、それがダメです。

書込番号:13103745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/06/07 21:45(1年以上前)

コツは足で稼ぐ。
地方で無ければ池袋とかの激戦区で購入する。(交通費で同じか高くなる可能性があるので、用事がある時についでにと言った感じが良いと思う)

書込番号:13103775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/07 22:24(1年以上前)

・他店の値段をしっかり調べる(ネット価格も参考になるかも)
・商品の情報もしっかり下調べする(他の安い商品など薦められないように)
・出来るだけ良い身なりをする(相手を威嚇?)
・雨の閉店間際を狙う
・ここまで下げたら今即決で買う、とスパッと言いきる
・値引き対応してくれなかったら店長クラス又はフロアリーダーを呼ぶ




書込番号:13104005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/06/07 23:01(1年以上前)

・即決価格を決めておく。(決めておかないと只の冷やかし客になりかねませんので)
・メモリーカードや液晶保護フィルムやケースなどのオマケを催促してみる。
・ポイント値引きを提示してきた場合、その本質をよく考える(カメラJr.さんにとって得なのか損なのか)
・値引き交渉(店員とのコミュニケーション)を楽しむくらいの気持ちで。(私の近くのヤマダは全然楽しませてくれませんけど)
・店員や店舗をおだてて誉める。
・「以前○○店で買った時はこんなサービスしてくれたのに〜」など、ヤマダ電機の他の店舗と比較してみる。
・HX7Vに対する情熱をアピールする。
・最終金額が出たら「端数はまけてくれるよね」とダメ押ししてみる。(私にゃ出来ませんが)

書込番号:13104204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/08 01:34(1年以上前)

もしかしたら、途中でケータイが掛かってきたふりをして
『あ、そんなにー』
『いやー こっちはどうかなー』
とか言ってみてもいいかもしれないですね。

まだ底値でなければ、少しはこちらの情報を聞き出そうとするかな?
お店として底値だったら、多分聞く耳もたないのではないでしょうか?

値切る値切らないは置いといて、相手がどういう販売員かというのが判るかもしれないですね。

書込番号:13104925

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/08 04:35(1年以上前)

値切る努力を仕事に費やし、稼ぎを多くしたら、無理に値切らなくても良いように思います。

値切って買った品物は、所詮その価格の価値しかないと思います。

書込番号:13105088

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/06/08 06:13(1年以上前)

・近くのヤマダ電機のポイントは他社のカードでも、
満額引いてくれます。ヨドバシカメラは-2%
これだけでも大きいです。
・セールスをやっている時に購入する。
今はボーナス商戦なので狙い目と思います。

書込番号:13105142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/08 12:33(1年以上前)

頑張って働いても、残業代が増えても、嫁さんはインセンティブとか考えてくれないからこづかい増えないんだよね。
働いたって、働いたって、稼ぎとしては増えても、自分のこづかいは増えない。
鬼嫁が悪いのか…。
みんな増えわりするわけ?

書込番号:13105985

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/08 12:49(1年以上前)

すみません、趣旨と異なる話題の振り方をしてしまいました。
無視して主の質問を続けてくださいまし。m(__)m

書込番号:13106056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/08 18:37(1年以上前)

先日ヤマダで購入(別機種)したときは
キタムラでは+保護フィルムと話して
その分ポイントに・・・
7Vですか〜いいな〜〜

書込番号:13107099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/06/09 17:30(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!とても役に立ちました。たしかに、お金を貯めて買う方が良いかもしれませんね。

書込番号:13110936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング